ReaL_TimE

2012/12/27 23:16
(-_-;)おわらん…
あとイラスト2つなんだが…ちょい休憩っ






[Comment(0)]

2012/12/27 21:51
ぶっちゃけ年賀状終わらなくてまじ焦ってる(-_-;)ウッ
袴めんどいよー(;´д⊂)

疲れた…お話したい…うえうえ



[Comment(0)]

2012/12/26 01:25
ディスプレイがついてくれなくて年賀状が印刷っていう。

新しいパソコンもなぜかハガキサイズに印刷してくれないから、おまえだけが頼りというのに…何故よ。
°・(ノД`)・°・くっそぉっ






[Comment(0)]

2012/12/25 00:41
クリスマスケーキなう。
かわゆす^///^






[Comment(0)]

2012/12/24 23:36

年賀状作業に追われているなう。だが、眠い。

くそう。



[Comment(0)]

2012/12/24 23:13
昨日はイベント行ってきました。大きいイベントではなかったですが、楽しかったです。

そして、初コスしました。準備とか大変だった!
田舎で普段外出しない桜下は化粧なんかしたことなかったもんで、化粧の練習しました。

いやぁ…大変だった。
おかげで、昨日はめずらしく日付が変わる前に寝たわ…。



追記

[Comment(0)]

2012/12/23 09:12
やべ…電車あったかくて、すごく眠い…。

つか、近くに同校の男子いてなんかすごく…うわぁ。ヒョウ柄キャリーはっず



[Comment(0)]

2012/12/23 08:43
電車乗ったーっ
田舎辛いよ。なんでこんなに電車少ないのよorz
あ…でも駅があるだけましかな…。



[Comment(0)]

2012/12/23 08:38
出入り口前とか、改札口前とか、販売機前とか、4人くらいの女の子がきゃっきゃしてるとなんかムカつくなぁ…お邪魔ですよお嬢さんたち。



[Comment(0)]

2012/12/23 08:07
色々ありまして、今日イベントいくんだが…
電車乗り遅れて一時間くらい駅でぼっちになりますた。(´・ω・`)
まぁ、大雪対策で一本早めに行ったから、別に支障はないらしいんで、それはよかったかな。
しかし、駅になにもなさすぎてお菓子も買えないし、携帯くらいしかできないね…orz



[Comment(0)]





_
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -