ReaL_TimE

2013/01/10 23:44
身体が重いぜ…
はよ寝ろって話ですよね…はぁ(´・ω・`)

ミズゴロウ可愛い。






[Comment(0)]

2013/01/08 18:57
明日の朝、氷点下5度らしい…ここ本州じゃなかったっけ?



[Comment(0)]

2013/01/08 01:47
色塗りおわった!!
これで提出できる!!!

しかし、これはある意味視界の暴力だわ。色が痛々しい。この絵はオリジナルのある作品の絵だったりします。
画像でかいかも。






[Comment(0)]

2013/01/07 19:00
今日から学校でした。
いやぁ…久々で疲れたね。
…まぁ、もう今月で学校終わるけどな。さみしいなぁ…。

それはさておき、唇が割れて痛い…(´・ω・`)
リップ使ってんのに…。



[Comment(0)]

2013/01/06 17:46
絵を描こうと思ってたが、雪片づけで体がバッキバキで眠いです。
とりあえず夕飯まで休憩…そんで絵を描けたら描くぞ…すやぁ(-_-)zzz



[Comment(0)]

2013/01/05 17:37
ゲームのデジモンアドベンチャーを予約したぜ☆
すでに楽しみすぎるわ…!



[Comment(0)]

2013/01/05 03:00
帰宅しますた。
眠い…っ!眠いです!
あと、久々の雪でうわぁ(=_=;)ってなりました。



[Comment(0)]

2013/01/05 00:49
高速乗ったら帰宅予定時刻すげーはやまった(笑)
二時半か…ふむ。



[Comment(0)]

2013/01/04 23:32
自宅到着予定時刻が6時な件について…つまり下道なのねお父様。
せめて着替えたいよぅ。

はぁ…



[Comment(0)]

2013/01/04 20:36
まだ東京なうっ!
夜中に帰ります…眠いわ

夕飯は焼き肉っ!
姉さんの希望でした。






[Comment(0)]





_
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -