ReaL_TimE

2013/01/27 11:37
病院が来い。
くそ…早くて明日9時〜12時か…テスト終わるの何時だっけ…連れて行きたい。

頼むから死なないでな…。



[Comment(1)]

2013/01/27 10:55
勉強どころじゃない…
愛しのハムちゃんのピンチすぎて…あぁ、もう!!

辛い。



[Comment(1)]

2013/01/25 18:29
寒い。寒い。寒い。辛い。
降雪量90pとかふさげてやがる…。警報レベルっすよ。

今日はテスト初日でした。
が、これから塾で暗算検定受けてきます。テスト勉強は中断!



[Comment(0)]

2013/01/25 00:01
やる気でない(´・ω・`)
んでもってなんか無性に寂しさを感じる。
今日は2時くらいまで勉強だぜ…現代社会は長い名前の機関とかあってなかなか覚えられんなぁ…。

眠い



[Comment(0)]

2013/01/24 02:03
金曜日からテストです。
なんやかんやでリアタイすら更新してないとか…。
生きてます。テスト勉強やだ(´・ω・`)



[Comment(0)]

2013/01/20 13:36
今日の天気は雪です。吹雪です。
テスト5日前です。このテスト落とすとやばいです。
だが、これから雪片付けいってきます(´・ω・`)


[Comment(0)]

2013/01/17 23:45
変な夢見て頭が痛い。
内容がなんかぎっちりな夢だった。
まさか伏線まであるなんて…そして、結構精神に来たぞ。おかげで寝るのが怖い感が拭えない!
だが、眠いから寝る!



[Comment(0)]

2013/01/17 18:54
買った!

やっぱ好きだわ。






[Comment(0)]

2013/01/17 18:17
カプセルトーイでハムちゃんのキーホルダーゲット!
しかし、こいつ…うちのまろそっくりだ。






[Comment(0)]

2013/01/13 15:31
現在の桜下の装備一覧
頭:メガネ
体:防寒具
足:長靴
武器:鉄のスコップ
アクセサリー:携帯

現在桜下が取り組んでいるミッション
雪かき

状態異常:筋肉痛



[Comment(0)]





_
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -