ReaL_TimE

2013/02/03 13:35
海見えた!






[Comment(0)]

2013/02/01 14:50
帰省した姉の要望でスキーに来ました。一人乗りリフト怖いなー。






[Comment(0)]

2013/02/01 11:51
雪かき終わったなう。
しかし、例年の如く雪が多いわぁ…(´・ω・`)

ほんとは学校ある時間は自宅待機なんだが…まぁ、体育の授業ってことで(笑)






[Comment(0)]

2013/01/31 23:37
積み上がったぜ…ノートさんとか教科書さんとか諸々がな!!
あと残りを縛って掃除機かけるんだが、それは明日する。
腕が筋肉痛で辛い…(>_<)






[Comment(0)]

2013/01/31 15:04
私溜め込みすぎじゃね…?
絵とか、授業のノートとかもう…多いわ。
四時までにはキリを付けたいところだわ…。






[Comment(0)]

2013/01/31 13:34
溜まりに溜まったプリントたちの片付けなう。

保健の授業の勉強のために書いたと見られる漫画的な落書きを見つけた。
応急手当てのやつ。なつかしい。そして汚い。






[Comment(0)]

2013/01/30 22:56
チャットとかサイトいじりとか色々やりたいんだが…ここ数日の夜更かしと、口内炎撲滅のためにとっとと寝た方がいいよね…。

あーもーっ!お話したいっ!でも寝落ち確実だから自重します。眠いもん。
あとお題とか挑戦したいなーー(願望。



[Comment(0)]

2013/01/30 18:07
テスト終わって睡眠してました。口内炎早く治らないかなー…聞くところイソジンうがいが効くようですね!だが、うちにあるイソジン…使用期限2009年なんだが…無理だろコレ。

それはそうと、リアタイで騒いでたハムちゃんですが、凄く元気です。怪我してるとは思えないくらいハッスルしてます。このまま元気で傷がふさがるといいなぁ…。



[Comment(0)]

2013/01/30 00:07
うう、寝不足のせいか口内炎が出来てしまった…。
しかもなんか変な位置にできたせいで歯茎に当たって痛い(´;ω;`)

さて、ライティングやりますかね…。明日…あ、もう今日か…でテスト終わりだ!頑張れ私!!



[Comment(0)]

2013/01/28 12:14
テストが長引いたというか、寒すぎて電車が遅れたせいで一時間見送ったせいで午前中にハムちゃんを病院につれていけなくなったよ…(´・ω・`)
午後は16時からね…。

畜生め。



[Comment(0)]





_
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -