ReaL_TimE

2013/02/11 13:39
部活仲間とパーティーなう!おかしー!






[Comment(0)]

2013/02/11 00:44
明日の支度がとりあえずようやく完了したぁ!
明日のために僕は寝る!



[Comment(0)]

2013/02/10 13:36
全然今時じゃない掃除機。






[Comment(0)]

2013/02/09 16:12
雪かきしんどい。
終わったとこ。でもたった二時間の作業だったから楽なほうだね。






[Comment(0)]

2013/02/08 20:04
おえっ(T^T)…。
昼間から胃の調子が悪いが、とりあえず無理やり夕飯食った。
で、ようやく胃薬飲んだところだが…早く効かないかな…キモチワルイ


[Comment(0)]

2013/02/08 01:38
うえっ(;´д⊂)
えだちゃんに左手薬指の付け根かじられた…。二回もあぐあぐされたせいで二カ所から血が出た(´・ω・`)
ジャンガリアンだからいいけどこれゴールデンだったらやばいよ!
しかし、えだちゃん…怪我してんのによくやるぜまったく。元気よすぎてこまるわ…。



[Comment(0)]

2013/02/07 16:03
すさまじい巣箱破壊www

けがしてんだろ、お前www






[Comment(0)]

2013/02/06 20:42

なでなでしてたらペチャッってなったー。
まろ可愛い^^






[Comment(0)]

2013/02/06 11:25
雪かきしてきた。
50pくらい削ってきたぜ…雪重いし…疲れた。



[Comment(0)]

2013/02/05 16:12
まだバレンタインは先であるが、お姉さまとチョコとか、こんなん作った。

愛しいハムたんに(笑)






[Comment(0)]





_
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -