info text, top
2013/05/28 10:31


突然のフリティ

書き始めたのいつだよっていうくらい昔の文章ですがまあここはひとつ
オンリー楽しみですね


優しいんじゃなくて無頓着なだけでそれに甘えてる自覚はあるのに抜け出せない拒絶できないラグナさんってとても不健全でいいと思うのです
ヴァンくん的にはラグナさんのこと好きだし愛してるけどそのへんの自己精神防衛衛生的なことまで考えてやる必要ないかな―程度に考えてればいい
大人なんだから自分のことくらいちゃんとしろよ 的な

そこに愛はあるのかと言われれば非常に温度の低く乾燥したものがありますとしか


きっとこれは間違っているとわかってるけど、間違ってることの何がいけないのって返されると何も言えなくなるような
どっちが上でどっちが下で出口と入口が分かんなくなって結果何に迷っていたのかすらわからなくなるような
真面目な話をするととことん深みにはまっていくヴァンラグが好きです




2013/05/19 20:07


怖い夢ばかり見ます
私は呪われているのでしょうか
教会にいかないと


さて。
そんなかんじでもう5月も中頃です。
FFオンリーまであと1ヶ月ですね!はやいものです
今回も性懲りもなくヴァンラグでサークル申し込みさせて頂きました。今度はサークル名を相方のサイトと私のサイト名を合わせたもんもんもんな感じでもんもんもんな感じです。もん。
今回は某i氏が出ないとのことでしたが某S氏がでちゃおっかなーとか言ってたのでヴァンラグサークルひとつじゃないよ!!ね!!!!!



しかし最近朝夜冷えるくせ日中温かくて蝉ですわーさむさむ




2013/05/06 09:26


いつ殺されるんだろうかと考えた末
いつ殺されてもいいようにちゃんと頑張ろうと思うことで満場一致しました
ご来場の皆々様に心から御礼申し上げます ぱちぱちぱち

さてそんな感じで今期はアニメ見てないので妄想がはかどります
なんていうか脳味噌の要領少ないから アニメを見ていると作品考察の方に意識が行ってしまって 妄想が薄まる感じがといいますか
受動的にただ情報として鑑賞するものが嫌いなわけではないのだが一方通行過ぎてね
片思いと一緒ですね 

ということで妄想妄想
ちょっとだけ光が見えてきた気がするので頑張ろうと思います


しかし昨日はゆーくんのお誕生日だったというのに私は何をしていたんだ…
限定盤はちゃんと全巻買いましたよーたはーアニメはすきくないが声優はよかったと思うよーぷけぷーん



2013/04/20 00:18


家畜体質というか隷属気質というかとりあえずまあいじめっこいじめられっこ体質から卒業したい春の一日

人の目が気になって仕方ないなら暗いところにいたらいいのにね
いくら鋏でちょんぎったところで同じように糸を結ぶなら意味なんかないのにね

いつ殺されるんだろうか
いつ殺されるんだろうか
いつ殺されるんだろうか
いつ殺されるんだろうか
いつ殺されるんだろうか
いつ殺されるんだろうか
いつ殺されるんだろうか
いつ殺されるんだろうか
いつ殺されるんだろうか
いつ殺されるんだろうか
いつ殺されるんだろうか
いつ殺されるんだろうか
いつ殺されるんだろうか
いつ殺されるんだろうか
いつ殺されるんだろうか
いつ殺されるんだろうか
いつ殺されるんだろうか
いつ殺されるんだろうか
いつ殺されるんだろうか
いつ殺されるんだろうか
いつ殺されるんだろうか
いつ殺されるんだろうか
いつ殺されるんだろうか
いつ殺されるんだろうか




2013/04/13 23:25


こういう時自分が家畜であることを思い知らされますね
家畜は家畜らしく人間さまの顔色を伺って生きていけということでしょうか
殺されるまで飼っていただくために家畜は家畜らしく人間さまのように振る舞ったりしたらいけないのです


いつ殺されるんだろう
いつ殺されるんだろう
いつ殺されるんだろう



2013/04/09 14:08


あったかくなってきましたね 春ですね
毎年この時期はお仕事が忙しくて鬱だとか言っている気がしますが今年も例年のごとく忙しいです鬱です
なんかもうふみたん成分が足りない ふみたんがヴァンラグ書いてくれないのがいけない


キンハ放置してディシディアやってます今セシルとカインさん育成中
キャラの技ひとつモーションひとつでいろいろ妄想できる楽しいゲームですね!!!

この間すぐもさんとバトルしたときに文章のネタになりそうなことをひとつ教えて頂いたのでそのネタもはやく形にしたいなーとかとか
まだまだディシディア熱いです ただ時間がなくてな まじフィニス

年が明けるよりも春を迎えることのほうが年を重ねたのだという実感がわく気がします
毎年毎年、去年より少しこうなったとか、どうなったとか。変化を実感することが多く一年前の私がいかに幼稚で未熟だったのかとしみじみ思い知ります。
変わらずそばにいてくれる相方には感謝したりないほど感謝しています。
変わらず私の文章を読んでいてくださる方がいてくれることも、本当にありがたいと思っています。
最近は執筆スピードも落ちて以前のように感情むき出しで劇的な文章ではなくなってしまいましたが、そんな文章でも、暇つぶし程度に読んでもらえたら嬉しい限り。








2013/03/25 23:42


不思議なもので不特定多数に見られるサイトの方が好き勝手書けるんだなぜだろう
SNSだとなんだかな、知っている人が見ているということに耐えられなくなってきていまここ的な
ただ単純にわたし要領を得ない話し方しかできないから必然的にひとつの文章が長くなって、呟きにはおさまらないからなのかもしれないです、ですです

最近突然ウォーリアさん熱がふつふつを湧き上がっていて、書きかけだったヴァンwolとwolフリと行ったり来たりしながら文章書いてます
なんというか私が書くとおーりあさんちょっと頭足りてない子になっちゃうので注意はしています、一応
心情描写の雰囲気がヴァンくんとかラグナさんとは全く違うタイプなのでそこの落差がつけられたらなー、みたいな。思うだけで生かされてなきゃ意味ないんですがね!!!!!!あーこいつほんと口だけは達者だな にゃにゃにゃ!!



2013/03/24 22:50


いつの間にかカウンターが十万を超えていました ありがとうございます
このサイトももう始めてから四年がたち、そのうち1、2年は放置したり閉鎖したりしましたが、結局のところここを消すことはなかったわけだ
飽き性の私にしてはすごいことだと思います

その間何度かジャンルの変更もあったりして、四年間ずっと通ってくれている人なんて相方くらいのものでしょうが、頂いた拍手コメントやメッセは一つも消さず残してあります
文章書いてて鬱になったときなんかに読み返してモチベーション上げたりな 本当に、そのせつはお世話になりました(謎)
弐寺の時はとにかく書きたいことを書いて、コドブレでちょっと情景描写とか頑張ってみて、デュララで演出にこだわってみて、タイバニはあんまり書き込んでないからなんともだな
そして今、ディシディア。私の文章は進歩しているのだろうか
ディシディアはまだこれだ!って文章が書けていないので、もっとがんばらないと


昔に比べて大分物事の捉え方がマイルドになったなーと思う反面
感情の振れ幅が小さくて文章がつまらなくなったとも思う今日この頃
昔の文章も好きだけど 今の文章も好きだよって言ってもらいたいから、もう少し、








|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -