info text, top
2012/09/23 12:52


雨がやみません
こういう時は文章がはかどります


カオスヴァンくんとカオスラグナさんを妄想しています。あ、時間軸は別で、それぞれ、みたいな
たまたま召喚されたのがカオス側だったってことにしてるので、洗脳とかは受けてない感じで。

ラグナさんはカオス側でもやっぱりラグナさんなので、何だかんだこの世界を楽しみそうだなーとか
ヴァンくんはカオス側でもやっぱりヴァンくんなので、フリーダムでフリーダムだろうなあ、とか



パラレルやるのは構わないけど、キャラクターの性格を変えてしまうならオリジナルでやってね(^ω^)って昔おねーちゃんが言ってたがその通りだと思うの
あくまで二次創作なんだからって言われて納得した。うん、気をつけます。


まあホモにしてる時点で酷いキャラ壊しですがなホーホケキョ




2012/09/21 10:08


鬱々を経てハッピーになりました。おねえちゃんが助けてくれた!おねえちゃんありがとう!

コドブレアニメもうすぐですね!公式でゆーくんのPV公開してたのでさっそく見てきました。
アニメ絵だと大分ショタいなーと思ったんだが動いてると気にならない、かな?声は思ったより合ってたかもです。そして赤面…だと…!まさかゆーくんが頬を赤らめる日がくるとは思いませんでした。そしてロストした…だと…!きゃわういきゃわうい!ゆーくんかわいいよおおおお!

そんな感じでアニブレ楽しみです(*´∀`*)




2012/09/20 00:32


せっかく欝なので欝な話進めてます。まだ書き始めてないけど色々妄想を
ふみたんにネタをもらった現パロヴァンラグなんだが妄想するだけで幸せだ
詳しくは形に出来たらそのお話のなかで。


言いたいところとか伝えたいこととかは文章のなかだけにとどめてるつもりなので、それをつついてもらえると嬉しいんだよぬん

なんか最近自分の文章つまんねってなってたんだけど、ふみたんがね、ろーたんの文章は抽象的でいいんだよって言ってくれたのでね、それでいいかと
あのこは容赦なくダメ出ししてくれて、ろーたんならもっと面白い文章がかけるはずって言ってくれるのさ
もったいない、もっと面白くしてって言ってくれるのさ
このさいとの文章はほとんど全部ふみたんがアドバイスくれたからこうして存在しているわけさ!ひゃふーすごいぞすごいぞー!



そんなふみたんと来週まで会えないとかしねる
きえたい 火曜日まできえたい




2012/09/19 00:55


今回の異動で上司が変わったんだがなんかぬぼーっとしてて会話しにくいと言うかまあ苦手だ。そしてパソコンが壊れて2月の原稿がパーになるかもしれない。ああああしたなんてこなくていいのに☆彡

そんな感じで憂鬱です。すーっと消えていなくなりたい
欝だ死のうとか言ってても死ねるわけないしどうにもならないって分かってますが今の私は足踏みをしたいだけなのです
ぐずって甘えてるだけ。甘やかしてくれるのは私だけ。おねーちゃんも妹ももうぐしゃぐしゃにまるめて月曜日に出した。きえたい。

わたしも八つ当りしたいな
ひとを悲しいきもちにさせるのはさぞきもちがよかろうて!
いいなあいいなあ
わたしは頭が悪いからできないけど

たかが電化製品でもあのこは特別だったんだよ大事だったんだよ




2012/09/17 01:18


ヴァンラグについて本気出して考えてみたらいつでも同じところに行き付つくんだがそれがいいんだよなあ
なんていうか、「好きだよラグナ」「え?マジかーおじさんもヴァンくんのこと好きだぞー」みたいなやりとりはしてくれるけど本気でヴァンくんから好意向けられるのは困るラグナさんって大事だと思うんだ。
いろいろ葛藤してよしオレはヴァンくんから好意を受け入れるぞー!ってなってくれてもいいけどその前に色々悶々としてもらいたい。よろしいならば結婚だに直通しないヴァンラグが好きです。よくわかんない?うんごめんなさい


ラグナさんからヴァンくんへのラブ的矢印はヴァンくんがアクション起こして頑張ってようやく点線のうっすぅぃ〜のが生まれる感じ。生まれなくてもいい
くっついてもなんかラグナさんのがドギマギしちゃってえ?オレおっさんだよヴァンくん頭でも打った?みたいなラグナさんのが好き。



なんつーかラグナさんは好きな人なら何されてもいい、って人じゃないと思うので(フリオニールと真逆で)、押し倒されたら本気でどん引きすると思うんだ
そしてぎゃああああいたたた゛だだだ死ぬ!助けてぇええとか色気のない叫びを上げると思うんだ
だがそれがいい
ヴァン様ならきっとなんとかしてくれる気がする




2012/09/14 10:14


相方がおととい撮ったお写真を天象の鎖っぽく加工してくれたのですが、思った以上によい感じに出来上がっていてヒャッハーしてます。
後ろ姿だけなのだけれど、ヴァンくんの衣装は気合いいれてない箇所がないくらい頑張ったので、ベストの後ろだとか、ごちゃごちゃした腰回りとかが写ってて満足満足。ふみたんラグナさんの謎肩パーツもしっかり写ってて満足満足。ゲームのワンシーンみたいな写真これからいっぱい撮っていきたいなあ
あ、コスプレ苦手な方ごめんなさいすみません


12回目の戦いやり直してるんですが、やっぱりヴァンくんとラグナさんにきゅんきゅんします。何あのこんび可愛い
会話がいちいち漫才してるみたいだなあと。テンポがいいといいますか、息があっててボケたりつっこんだりあああもゆる
最終章だとラグナさんが本当にみんなのまとめ役になってていいなあって思いました。なるほどこれが大人のみりきか…




2012/09/13 00:00


誰かの作ったすっごい好みで面白くてぎゃーってなる作品を見ると萌えます。そして燃えます。私もこんなぎゃーってなる作品作りたい…頑張る!頑張るよ!!
自分じゃない誰かの作った物を見るのは漫画も文章もコスプレも大好きです。一方的に刺激を受けさせて貰ってます、本当にありがとうございます。

さて今日は相方さんと撮影会行ってそのあとリア充してきたんだが、うっかり可愛い靴を買ってしまいました。後悔はしていない。もう秋物いっぱい出てるのね、今年はどんなお洋服を着ようかな。
顔の造形があんまり美しくないのでせめて着ているものくらいは気を使わないとなあと…。ああ二次元になりたい

ラグナさんは暑がり寒がりってワケじゃないけどヴァンくんがあんまり温度変化に動じない子だからえっ?ってなるといいなぁ
もこもこ着込んでるヴァンくんも可愛いけどあの子真冬でも薄着で大丈夫そうだ
あ、でもあの低い鼻のてっぺんが(けなしているつもりはない)赤くなってるヴァンくんてのも可愛いかも知れない…////やだかわいい////
そしてその横でべぇっくっしょん!ってオッサンくしゃみをするラグナさん。やだ親父臭い





2012/09/11 09:36


ヴァンラグ書いてるよーって書いておいて更新したのはおーりあさんとヴァンくんの話とか私流石すぎる。夏。

この間ふみたんとおでーとした時に『幻想世界11カ国語 ネーミング辞典』という本を買いまして。なんかちゅうにっぽい単語が他の国だとどう書くかとか書いてある本なんですが、さっそくタイトルに使わせて貰いました。いやーいい買い物をした。ちゅうにびょうをこじらせてもはや不治の病である私にはぴったりな本です。うん。


おーりあさんとヴァンくんはなんか似てると思うんです。
戸惑いのない感じというか、ああするべき、こうするべきみたいなことがあったらじゃあそうしよう、ってすぐに考えられるというか。普通だったらでもこうした方が良いんじゃないかとかこうしたいけどこうしなきゃ、と思うプロセスが存在しない、的な
そういう潔さというかある意味気持ち悪さというか、人間っぽくない所にてるなあと





|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -