info text, top
2012/11/13 23:43


今日も今日とてふみたんとデートでした
ジロリアンなウォーリアさんと二郎のこと何も知らずにおなか一杯ラーメン食べて帰ってくるフリオニールとかどうだろうってハナシをしてました。
絶対に汁を飛ばさないWoLさんまじかっけー
初めて行ったけど安いし量多いしで大満足だ!とか言っちゃうフリオニールマジ天使

行くたびにタイムセールしてる(気がする)服屋さんでかわいいお洋服たくさん買えたので満足です。あとSDカードも最近安いのだな
そんなかんじです。ラグナさん可愛い。

最近ふみたんとDVD鑑賞会とかもしたのです。
シンフォニアのOVAとFate/Zeroと、あと南極料理人。
私が隣でゼロス君ぜろすくーんと騒いでいたのにふみたんはリーガルさんとくらとっつぁんにきゅんきゅんしていた。解せぬ。
そしてフェイとではとりあえずランサーに対して『声はフリオニールなのに顔は凌統だー』って言って語るに語れなかった。解せぬ。
どっちもまだ途中までしか見ていないのではやく続き見たいし見せたいです。ヴァンくんかわいい。


おススメされたので今あいちゅーんずでラジオ聞いてるんだがいいなあ民族音楽すきー特にケルトすきー



2012/11/04 00:06


まみむめも!
唐突に考えたおるふりを書き始めた。久しぶりにちゃんと出だしも落ちも一貫して頭の中で構成できたのであとは書くのみです。
やっぱり涼しくなってくると文章も書きやすいですねー歩いてるときが一番幸せです
あとは同時進行で原稿やらなにやら。はやく形にしてみてもらいたいところです

考えるのも書いて形にするのも好きだけど、やっぱり私は読んでもらうのが好きなのかもしれない

まあ支部とかこわいからやらないんだけどな
結局のところ内弁慶です


ふみたん以外の人と話しているといつも私ってホント言語障害なんじゃないかと思います。一言言葉を発するたびああ私何言ってるんだろうってなる
見た目が暗いので自分から話してないともっと気持ち悪がられそうであああもうってなってしまって、いっそのこと唇を縫い合わせてしまえばいいんじゃないかと



2012/11/02 10:30


ヴァンヴァンラグラグー
ヴァンヴァンラグラグー


ということでヴァンラグ書いてます
何度も言ってるけどヴァンラグはお互いにお互いが振り回されてると思ってる感じだといいです


うおおお喉が痛いです
というかこれはまた声帯に傷ついたフラグかもしれません
なるべく風邪っぽい時は声を出さないようにと思ってるんですが
さすがに仕事で一声も出さないのは無理があるし
ちくしょー私に大声出させることするんだぷんぷん

声がかすれてでないラグナさんとか萌えると思います
げっほんげっほんマスクしながら咳してうーって唸ってるラグナさんに
だらしないぞーっていうヴァンくん。
オレにうつしてはやくよくなれよみたいな王道はきっとヴァンくんやらないと思うんだ『風邪?はやくよくなるようにオレが看病してやるからな(キリッ』みたいなんだと思うんだ


ちなみにヴァンくんは風邪ひかない



2012/10/31 23:50


さて。今更ながらに現パロはなしの話をしようと思います




いややめておきます。ごめんなさい。
言いたいことは文章で書きたいと思います。完。

クリスマスプレゼントはプレステ2がいいなあ〜






2012/10/30 23:31


今日もふみたんとおデートだったんですが、冷やかし程度にしかいかない服屋さん(最近系統が合わない&高いから)の店員さんに、いつも二人で来てますよね!って話しかけられてびっくりした
見るだけ見て帰るだけだから申し訳なさマックスハート
ふみたんと一緒にいる時はわたくし比較的に饒舌になるから店員さんとも話せるんだけど、店員さんの方から話しかけられたのは初めてだったのだよ

服屋と美容師のコミュ力は異常である

ヴァンくん服屋のバイトとか美容師さんとかどうだろうーどっちかっていうと589の方が似合うけど!スコに接客できるかどうかはしーど様だからでなんとかなる
ヴァンくんまず敬語使えない気がする 可愛い




2012/10/28 09:54


すーっと居なくなりたい、なんて言ってもできるわけがありません、知ってます知ってます知ってます
雨が降ると文章がはかどっていいですね、あなたの泣いてる顔が見たいです

うむ。
かえるさんぷくーってやってぱーんってなってぐちゃぐちゃってなってえへへへってなってしくしくしょんぼりりーん
わたしの左目がないのはあなたのせいだあなたのせいだあなたのせいだ
みたいな話が書きたい。ぷくぷく




2012/10/26 00:37


ビックバンバンビックヴァーン!!



2012/10/23 11:15


限パロ楽しくなってきたし…
原作ネタあんまり書いてないのにパロに手を出すのってどうなのとか思いつつ筆がとまらないわマジフィニス…

大分涼しくなって、文章も書きやすい季節になってきました。
あー長かった、夏長いよ夏。まあすぐ冬がくると思うとそれはそれで憂鬱ではありますが

初めてディシディア文章をネット上にあげてから一年が経ちました。アップした作品数こそ少ないですが、ディシディアへの愛はまだまだ萌たぎっていますのでこれからもちまちま書いていきたいところです。
暇潰し程度にでも読んでいただけたら幸せですー(*´∀`*)




|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -