Plaudite, acta est fabula.


24

2010/12/24 02:50

お久しぶりですm(_ _)m

辛うじて生きてますw←

みかん食べてます(笑)

あと一時間粘ります(´Д`)∩







2010/12/06 21:13
テストが終わるとやはり更新頻度減少しますね(苦笑)

今日教科半分程結果が帰ってきました。

…いつもより全体的に点数が良い…Σ(゚Д゚)
あっ、数学はアレだようん←

これはあれですね。
私天s(殴)


…はい。今日も頑張りますw
( -_-)∩


2010/12/04 18:35
今日も一日おわりました;
これから帰宅しまーす
(´;∀;`)ヒェーィ



約10時間後に履いたブーツが雨に濡れて冷たくなっていたのだった…Д




2010/12/04 07:48


睡眠って大事ですね(´_ゝ`)




2010/12/03 19:27
四日目終了Д

私の亡骸は遥か広大な海の彼方へと葬り去ってください←

But,

it is no use worring
about the past.


明日も悲しく出校日なので、準備します(;_;)



 







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -