Plaudite, acta est fabula.


24

2010/12/03 01:15

範囲が終わりません( -_-)



三時に寝るのは無理だな…(涙)




2010/12/02 14:02
三日目終了しました。

どうして土日を挟んでくれなかったんですか(;_;)


もう、ね。
消えたいぞ☆\(^O^)/←

今日が一番ヤバかったっす…(涙)

帰って仮眠とって、最終日頑張ります(´`)



2010/12/02 03:58

時計を見て

『あっ、もうすぐ夕方じゃん』

と思った私頭おかしいぞwどうしたw\(^O^)/

と言う事で(どういう事だよ)寝ます。
やっぱり睡眠時間1時間削れたというorz

テストは半分(半分どころか3分の2)捨てた!!←

もう一時間程粘りたいところですが、きっと私テスト中に寝てしまうので(笑)
睡眠はちゃんと取ったほうが良いって言うしネッ☆←誰


お休みなさいm(_ _)m




2010/12/02 01:06

等間隔で背後から襲う危機

思考を鈍らせ、先の見えない深い暗闇の中に沈み込む感覚に陥る

暗闇に入ると時間の進行は、現在時間と同一ではない。

危機が過ぎ去った一瞬。
その一瞬だけ視界はどこまでも晴れ渡っている。



眠い(-_-)zz
仮眠取ったのにorz
睡魔さん、来てほしいのは今の時間帯じゃないんですよ。



2010/12/01 22:23
頭禿げる(゚_゚)←

よく考えたら日本史に次ぐ範囲の広さ第二位じゃないかwΣ

P59〜P122

禿 散 ら か せ
\(^O^)/!!←


 







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -