Plaudite, acta est fabula.


24

2011/03/19 19:28


机のお片付けをしていたら、数々の友人から貰った絵がごっそり出てきました゚゚
そして3、4年前に描いた私の絵も…げふんげふん←

画像は少し前に友人から頼まれて描いた沖田さん
最近久しく絵描いてないな…(゚_゚)(。_。)








2011/03/17 20:13

これから帰宅(;^_^A

それから作業が待ってますorz

2011/03/17 08:43
やっぱり多分にして正解だった件←←

今日は朝から夜まで多忙の1日を送ります…;ω;

今日約束を果たすために一本書かなければ…Д




2011/03/08 06:44

お、お久しぶりです(・_・|壁

生きていないようで密かに生きていました←

今週中から更新の目処をたてようと思っています。多分(え?)

とはいえ多忙すぎて何も書いていない状況です(´ω`)
とりあえず書く所から始まりますが、これからもよろしくお願いします^^

2011/01/04 00:37
明けましておめでとうございます(^^)

出遅れました 笑

今年もスローペース更新となりますが、宜しくお願いします☆



 







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -