Plaudite, acta est fabula.


24

2011/04/21 21:54
今必死に頭をねりねりして構想ねってますやふふいふい←←
佐久間くん書き直そうかな…

今上の人がこんな時間に掃除機かけ始めた゚Д゚
夕方やろうよ…゚Д゚


写真は授業中に描いてたちびキャラ+α
穴空きなのはそれぞれ違うリア友三人に平助くん、沖田さん、丸井くん持ってかれましたw

文にしろ絵にしろスランプで困ってます(´Д`)




2011/04/21 12:07

学校付近に熊出没しました\(^O^)/笑
隣の友人がテンション上がりすぎてワロタwww




2011/04/21 01:07


語りすぎて気付けば四時間ぶっ続けトーク\(^O^)/
沢山話しすぎて何話したっけ状態です←

そして帰宅途中に友人の家に団子忘れた事に気付きました(・∀・)ノ
小テスト頑張って\(^O^)/


と、リア充ぶってみました←←
でもホントに楽しい\(^O^)/




2011/04/16 22:28

のだめなう(・∀・)ノ

千秋先輩かっこいいい←




2011/03/31 10:59
引っ越し後の朝\(^O^)/

なかなかお部屋が快適です★





 







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -