>>20200426
前サイトにあった沖田総悟の短編をアップしました。長編にするべく続きを書いていたのですがドドドド遅すぎてもうこれだけで一旦投稿することにしたのです。これも一昨年くらいから書いてたやつですね……ふふ……(自罰)

GWだし引きこもるためにゲーム買わないと!と思っていたんですがあつ森で住人厳選始めてしまってそれだけで潰れそうです。今までどう森やってて住人厳選も時間操作魔法使用もしたことなかったんですけど友達の島でジャックくんに出会ってしまって……うちの島にも来て欲しくて……
住人の引越しを待ちながらキャンプサイトを待ちながらマイルを貯めて、引っ越す住人がいたら貯めたマイルで離島旅行に行ってます。住人厳選と言いながらどんな住人がいるのか正確に把握してなくて、とりあえず好みの子がいたらナンパする形なんですけどもう既に苦しくなってきました。
時間操作はやってみると意外に慣れてやることやったらセーブして次の日ってルンファみたいだ!と続けられるんですがとにかくジャックくんがこない。もうジャックくんさえ来てくれたら他の住人厳選は諦めてプレイしていくうちに揃ってくるのをお祈りするスタイルに変えようと思うのにジャックくんがこない。
管理人より前にあつ森始めた友人がいるんです。暇さえあればやってたと聞いてるんですがやっぱり目当ての住人(ジュンくん)は来ていないらしく、厳選の難しさを思い知っています。
俺……これが終わったら風花雪月一周目クリアとポケモンのチャンピオントーナメントとバスタフェの残りの3ルートクリアするんだ……。絶対階級学園?うっ頭が……(絶望)

>>20200423
もうすぐGWだということを思い出して買い物かごに入ってるカラマリとニル・アドミラリの天秤をポチるか悩んでいます。自粛でなくても管理人は引きこもりなのでどこにも行かないし買っちゃうか……?

>>20200421
タカラダ札を指でスリスリして本物のお金じゃないことを看破する猿投山先輩セクシーだ……
14話はかっこいい猿投山先輩がいっぱい見られてうれしいです。同じところ何回も見てしまう。Netflix万歳!

>>20200420
注文していたバスタフェロウズが届いたのでプレイしていたんですが面白かった!バッドエンドも絶対階級学園ほど落ち込まないというか、大丈夫だハッピーエンドがある!と思えるというか、どこが違うのかわからないのですが前向きにエンディングにいけました。
今はリンボとシュウのエンディング回収して次は誰にしようか悩んでいるところです。クロちゃんかなぁ。
管理人リンボとかシュウとかの男らしい見た目が好きで、他の3人みたいなちょっと可愛らしかったり女性的なところがあるキャラは後回し(攻略しないまま積んじゃうことも)になっちゃうのですが、他の人のルートやっててヘルベチカモズスケアクロウ全員すごい……男だなって……思ってギュンとしています。
あと表情差分とか動く背景とかチャプターごとに区切ってパルマみたいな予告が入るところとかすごく手が込んでるな〜と嬉しかったです。Switchの高画質を余すところなく使った美麗絵も大変素晴らしかった。

……というかカルメンがCVかっきーなことになぜ誰も突っ込まないのでしょうか。ニューハーフ?ニューハーフだよね?あの美しさで殴ってくるような見た目から男性の声が出てくるのはずるい。やっぱり自由の国アメリカともなるとその程度のことよくあるから気にしないんでしょうか。うーん管理人は気になる。

>>20200419
絶対階級学園のSwitch版、買って遊んでいるんですけど……タカミネ氏のバットエンドきつい……!!
石ころの制服かわいくて好きなんですけど陸さん……こんなのひどい……と苦しんでいます。バッドエンド回収しなければいいじゃないと管理人も思います。でもギャラリーに空きがあると気になってしまう日本人気質!ちゃんと読まなきゃ伏線見逃すかもときっちり全部目を通しているのもダメージを増幅させているとわかっているけど全部見尽くしたいオタク。
石ころの制服着た陸さんかわいかった!というのを心の支えにプレイしていきます。最初の攻略対象ハルくんと迷ったんですが陸くんにしてよかった。1番きつそうだものバッドエンド……

>>20200412
雲雀さんのG.E.Mフィギュアあったんですねめちゃくちゃかっこいいーーー!!!欲しいーー!!!!!めちゃくちゃ高騰している……。
お前はいつもそうだ!ハマった時にはもう遅い!誰もお前を愛さない!

>>20200411
生きてます!元気です!
コロナ怖いですね。大好きなラーメン屋さんに行けなくて苦しんでいる管理人です。ずっと自炊は辛い!でもこの状況じゃ仕方ない!

リボーンは今シモン編が終わって虹の呪い編に突入したところまで読みました!そうそうアルコバレーノって何かとか、なんでおしゃぶりを持ってるのはコロネロなのにラルまで赤ん坊になってるのかとか、ずっと気になっていたんですが色々教えてくれてます。アルコバレーノは元々普通の成人だったんですね〜〜ランボみたいなナチュラルハイパー幼児なのかと思ってました。風さんが大好き。
読み終わったら作者先生繋がりで観たい観たいと思いつつ先延ばしにしていたPSYCHO-PASS鑑賞会をしたいと思います!管理人ずっと画面見てると頭痛くなってしまうのでまた少しづつ……。なおつい最近コードギアスに手を出してしまい2話しか見てないのに面白くて震えているのでその後となるといつになるか……仕事無くならないかな〜

ルンファ4とあつ森買いました。あつ森買うつもりなかったんだけど流行りに乗ってしまう日本人。でも乗ってよかったと思えるくらい面白いです!時間操作魔法は使わないでまったりやろうとしていたんですが友達から50時間やってもまだ島クリエイトを解放できてないと聞いてどうしような気持ちです。
あつ森と比べると3DSそのまま移植のルンファ4リメイクなんて笑っちゃうようなグラフィックなのです。でも面白い!ルンファ面白くてやめられない!!先の展開とか分かってても気づいたら深夜になっていて慌てて寝る生活。恐ろしやルーンファクトリー……5を楽しみに待っていますが発売日遅れちゃうでしょうか。CEROが1ヶ月くらい?停止するらしいですしジャックジャンヌとかも怪しいんでしょうかね。悲しい。
水の神殿で、主人公をつけてきたんだろうダグがモンスターに背後から襲われそうになった主人公を思わずといった感じで助けに来たの大好きです。はぁ〜しんこんモードが楽しみなんじゃ……

>>20200330
うわあーーー10年後スクアーロの腕がもげたーーー!!!!と思ったら超イケメンの川平のおじさんがラーメン食べててイケメンだーーー!!!!!

って感じで面白すぎて眠れません。深夜1時。寝かせて……

>>20200322
うわああああ三連休が終わるのに(夜の10時)やっと半分の21巻に取り掛かるところな管理人ですーーー!!!!
よ〜し読み終わったらその勢いで誰かのお話書いちゃうぞ!と思ってたのに夢のまた夢……仕方ないのです管理人は時間遡行軍と戦ったり人理を救ったり色々しなくてはいけなくて……読み終わりたかった……。
今は白蘭さんのところ(10年後編?)に入ってドタバタしてる様子を読んでます。ユニちゃんとγさんの関係がすごく好きだったというボンヤリした記憶しかないのであらゆる展開でビックリしています。1番ビックリしたのはスパナさんの顔の良さですね。昔の管理人もスパナさん大好きでスイングゲットして鞄につけてたりしました。好みが変わってない。やっぱり半目三白眼には惹かれる運命なんだなって…スパナさんの他にも平介とか、学ベビにもいましたね。うさみさん?うさのさん?

白蘭編ってかなり終盤のほうの話だった気がしたのに結構早く始まって記憶の齟齬を感じています。とりあえず今は髪の毛を後ろでちょこっと結んで眼鏡かけた獄寺くんに心臓掴まれて大変です。中学生でタバコスパスパ吸っちゃうド不良実は昔お坊ちゃまでピアノ弾いててけっこう脳直言動なのに修行は紙とペンから始める獄寺隼人14歳(将来有望)……

>>20200319
なぜかREBORN!全巻届きましたアレェーーー!?
下旬って書いてあったんだけどなでも嬉しい!なんでかはわからないけどとりあえず嬉しいからヨシ!(現場猫)
早速1巻から読み始めたんですが獄寺くんが先生をこわいかおでビビらせた直後にツナにニコッと満面の笑みを見せるところかわいくてン゛ッとなりましたね……
山本くんとかもう第1話からいた気がしてたんですが勘違いだったみたい。三日かけて読んでいきます。ワクワク


|

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -