>>20200316
業者さんの不備で、ポチッたREBORN!全巻届くのが今月下旬になってしまった悲しみの管理人です……。
今日メールが届いてキャンセルでも大丈夫ですと書いてあったのですがクレジットで決済したのでキャンセルは色々めんどくさいかもしれない!あと実店舗でいきなり42冊漫画買う人間とか確実にジロジロ見られて恥ずかしい!!
業者さんもしたくてこんなことしてるわけじゃない……分かっていますからこのまま月末まで待ちます。私待つわ。
管理人の仕事、月初と月末が忙しいのです。しかも月末は土曜日出勤。お休み日曜日だけ。何ができようか?なにもできまい……。三連休REBORN!パラダイスが〜……。

くよくよしてても仕方ない、これは神様からのポケモンと風花雪月ちゃんと終わらせなさいという試練なんだと思ってまた頑張ってお仕事してきます。ルンファ4もうやったしな〜と買うの迷ってましたが買ってこようかな!やっちゃおうかな!

>>20200316
WiFi繋がるようになりました〜!!ヤッホー!!!息ができる〜〜〜!!
蘭たんのIb実況が最後まで見れてニッコリです。やっぱり何歳になってもギャリーが好きになってしまうのは変わらないのだな……。

エイヤッと気合を入れてポケモン剣盾チャンピオン戦に突入しました!コメントくださった方ありがとう!このまま一気に進めてバトルタワーダンデさんを一目拝んでから寝るんじゃー!
と思っていたら予選でマリィちゃんホップくんとバトル(尊さゲージMAX)ダンデさんからのお祝いとなぜかレストランに来ない兄貴を二人で迎えに行こうとしたら来てくれるネズさんとエール団のみんな(ゲージ突破)ローズさんとダンデさんの意味深な会話の後今度こそチャンピオン戦だ!と思ったらジムリーダー達と勝ち上がり戦という激アツ展開(ゲージが燃え盛る)
怒涛の供給にルリナさんとバトルをする前にSwitchの画面消して今心を鎮める期間に入っています。インテレオン!管理人の頭にねらいうちだ!ウワッなんだお前そのモーションはかっこよすぎるぞアァーッ!!

気が狂って昨日REBORN!全巻ポチってしまいました。届くのは木曜日で、三連休リボーン漬けで過ごす予定でいます。ワクワク。中学生のころは獄寺くんとベルが大好きだったんですが大人になった今好みが変わっているのか……楽しみ……。
読んでた頃はリボーンの逆ハー夢を延々読んでいました。懐かしい〜。本棚がないから買ってこないといけないことを除けば生きる糧なので今週も頑張ります。ハクメイとミコチも買ったんだ〜

>>20200301
諸事情で少しの間スマホ以外でWiFiが使えなくなってしまい、メモ帳を眺めていたら出てきた万斉さん夢をアップしました。いつ書いたのかと思えば一昨年!銀魂2にやられてもう萌えに萌えていた時のやつですね。なんで今まで投稿しなかったのかと言えば管理人の長編にしたい病のせいで続き書くまで待ってしまったからですね……。書かなかったね……。
いや!書かなかった訳ではなく、実は途中までは書いているのです。今回の続きでもう一本、万斉からの視点で両片想いな青春3Zはやりたいなと思ってます。ほんとは専用でページ作って中編くらいにしてくっつくまでやりたかったんですけど一年以上手をつけなかった作品だし、いざとなったらシレッと作品ページ作って移動して続き書いちゃってるかもしれないけど……(小声)

ポケモン盾、残すはチャンピオン戦なんですが!管理人の作品終わるのイヤイヤ病のせいでなかなか進めません。いつもそうなんですアニメの最終話とか終わるのが惜しくて見なくなってしまう。アホ……。
キバナさんはゲームやる前から大好きだったんですが、ダンデさんは進めるうちに好きになり、ネズさんはノーマークだったんですがジムリーダー戦前後で心臓持っていかれました。いい男が多すぎる。この3人のお話も書きたいんですがそれにはやっぱり殿堂入りしないと……でも終わらせたくない……ダウンロードコンテンツあるし終わるわけじゃないのは分かってるんですけどね〜……

>>20200209
もう二月なことにびっくりしています。

久しぶりにソウルイーターを読み返して再熱です。シュタイン博士が大好き。雑な言葉ばっかり使うソウルがたまに相槌で「うん」って言うのも大好きです。オウ、じゃなくてうん、って。ぽつぽつ悩みを話すヒロインにこんな相槌をうってほしい。
前のサイトに置いてきたマカ成り代わりの夢続き書きたいですね〜!!あの時はは本編開始前くらいの気持ちで書いてたんですけどNOT設定を出したくて仕方ない。つぐみちゃんたちの前で職人と武器の共鳴を見せようとして上手くいかなくて落ち込むヒロインとフォローの上手いソウルが見たい。
中編くらいで、それが完結したらその後のソウルとヒロインが延々イチャイチャする話とかも書きたい。同じ部屋に住んでて何も無いわけないでしょ!え?マカとソウルは何も無かった?そっか……。
ああ〜でもNOT設定でまだ荒れてるリズとパティに声をかけに行ってなんだかんだ仲良くなるのとかも良い……!精神年齢が上なもんだから構って鬱陶しがられてそれでも楽しそうなヒロインを見て俺以外のやつとはぎくしゃくしてないんだなーと思うソウル。というか出会い編から書きたいですねもう。ソウルとマカは出会ってNOTにいくまでどれくらい経ってたんでしょう。本編と同じくらい打ち解けてたから一年くらい?
とにかく今はドラルクか猿投山先輩の続き物を終わらせなくては他には書けないぞという自戒。中途半端を増やすわけには……わけには……

>>20200101
年も明けたのでそれとは全く関係ないブンさんに監禁される話を上げようと思ったのに間に合わない。
あけましておめでとうございます!!サイト親切から一年経ちました。半分以上更新してなかったこんなサイトにもまだ来てくださる方がいるのがとっても嬉しい去年でした。今年もどうぞよろしくお願いします!

ネトフリでなんとなく今まで見たことあるアニメを流し見する習性があるのですが血界戦線ブンさんかっこよすぎませんか。2期も見れるみたいなのでそっちもいきたいんですが、アリギュラちゃんの巨大戦車を滑らせるときのブンさんの、ハーッと息をつくところ!そこ!!絶対わかってやってますよこれは。カーッ腹立つ!男前!抱いて!!
K・Kさんと共闘するところの下まつげも最高です。早く刺青の全貌が見たい。

さっきあげたブンさんの短編は今書いてるところなので近々アップしたい という気持ちはある……あるだけなんですけれども……。

>>20191228
FGO二部五章、クリアしました……。アルゴーのみんな大好き……。
マンドリカルド君聖杯あげたいくらいかっこよかったです。イアソンも大好き。ああいう見た目でああいう喋りかたと性格なのずるすぎでは。
ストーリー読んで泣いてから気付きましたけどエウロペさん出てきてなくない!?なんでピックアップにいたんです!?いや可愛いので大歓迎なんですけども!(引けてない)
オリュンポスで出てくるんでしょうか。楽しみ。オリュンポスもアトランティスと同じでロストベルトナンバー5扱いなんですね。ベリルさんの異聞帯はもうなくなるみたいだしすっ飛ばしてぺぺさんの彼氏さんの異聞帯に行くのかな?ベリルさんとこにいたっていうサーヴァントとっても気になっているのですが。誰に迫られてあんなに参ってたんでしょうか。

ポケモンはガラルポニータ目当てにシールドにしました!
御三家調べたりの事前調査でキバナさんに射止められてハアハア言いながら進めてます。ジムリーダーが普通に強くて悪戦苦闘です。ゆっくり進めて今やっとジムバッジ四個目なんですが本当にゆっくり。フェアリータイプのおばあちゃまなのでどくかはがね!ということでストリンダーに頑張ってもらうつもりでいます。管理人のストリンダーはポジなんですがお姉さんから譲り受けるエレズンはみんな明るい性格なんでしょうか?てっきりこの子一匹しかいないもんだと思ってたら普通に野生で出てくるらしいので内気な性格の子も仲間にして並べたいですね〜。
せっかくならダイマックスして怪獣対戦で見事に勝ちたいと思っていてもジムリ最後のポケモンを引っ張り出すまでにこっちのポケモンがボロボロでダイマックスしても一撃で沈んでしまう、バトル下手なのかとションボリしてましたが念願のガラルポニータに会えてハッピーです。草むらからとびだしてきたかと思ったらこっちのポケモンをいやしのはどうで回復してきて絶対幸せにすると誓いました。かわいすぎる。
……というかキバナさんこんな序盤から顔見せしてきてフレンドリーに話しかけてくれるなんて聞いてないんじゃが、じゃが!!

>>20191211
吸死14巻買いました。「牛乳入りのおゆ」って言ってるドラウスさんの顔が好きです。かわいい。
色事に関わるヨモツザカさんとかニンニクらーめんを食べたがるかわいい少女みたいなロナルド君とかドラルクのご飯事情とか満載で本当に……ありがとうとしか言えない……生きてて良かった……。
ドラウスさんの息子なんですからドラルクだって自分の恋人にはデレデレでもおかしくないと思います。色んなふうにスレてるせいでドラウスさんほどド直球じゃないかもしれないですけど!はぁ〜ドラちゃんかわいい……

>>20191129
Switchを買いました〜!ワーイ!
ルンファの5が出るので買うとは決めてたんですがなかなか踏ん切りがつかず、FE風花雪月のディミトリ君の5年後が好みすぎてソフトごと買っちゃいました。もちろん士官学校時代のディミトリ君も好きです。スカウトしたらその学級の級長とか担任の先生に悪いよなーと思って(あと数値が足りなくて…)ツィリル君と先生方と、あとたまたま来てくれたカスパル君以外は誰もスカウトしないで進めたんですが、まさか5年後に全員SATSUGAIしなくてはいけなくなるとは思わず地獄をみています。管理人はハッピーエンドの最中に犠牲が出て欲しくない人なのですが、戦争だから仕方ないとは分かってるんですが、つらい……。
まずはディミトリ君と結婚する気でいるのですが多分素直に喜べない。ローレンツは元気かしら?って言ってたメルセデスの目の前で彼を手にかけることになるとは……。2周目はなるべくたくさんの人を、というかもうこの際級長以外は全員スカウトする気でいます。引き継ぎ要素もあるみたいですしがんばるぞい。でもこころがしんどいのでしばらく間が空くかもしれない!

せっかくSwitch買ったのだから面白いゲームがないかなと探しています。ルンファ4とポケモン剣盾は買うつもりなのですがそれ以外がなかなか。
Switchで乙女ゲー!みたいなポップを見かけたのですがやっぱりこれからの乙女ゲー主流機はSwitchになるんでしょうか。小型機の中で最新ですもの。でも管理人、今まで乙女ゲーはPSPもしくはVitaでやってきたのでニンテンドーで乙女ゲーやるというのはなんだかお母さんにプレイしてるところを見られるような恥ずかしさがあります。でも管理人が初めてプレイした緋色の欠片はDSのだったしなぁ……ときメモだってDSから始めたし……。

>>20191029
零夜くん無事呼べました!ヤッター!
管理人蛍光緑すっごく好きなんです。白い肌に黒と黄緑。うーん儚い。衣装も全部欲しかったんですが流石にそこまではいけなかった。悲しみ。
今はみんな零夜くん使って零夜くん初心者プレイヤー狩りが行われていると思うのでまだ実用はしてないんですが、ダッシュアタックでスタン付与って強すぎでは……?かすっただけでもしびれちゃうの?カイさん出番です。
待ち合わせをすっぽかすなんてひどいじゃないかって怒られてキュンとしました。違う世界線のプレイヤーとは休日昼間に待ち合わせをしてお昼ご飯を食べショッピングの後に映画を見てゆっくりお茶なんかする関係なんですね!(妄想)すごい!
いやすっぽかしたって言ってるから零夜くんとはもう付き合ってて約束したあとに喧嘩とかして待ち合わせもお流れになったと思ってたら零夜くんは律儀に待ってたパターンでしょうか。仲直りしようね(妄想)。

吸死夢なかなか見つからなかったので嬉しいです!とコメントくださる方がちょくちょくいらして管理人も嬉しいです!
ヨモツザカさんとかサテツくんの短編もなめくじくらいのペースで書いてます。ヨモツザカという名前が上なのか下なのか。多分上だと思うんですが下の名前も知りたい。あとロナルドくんとサテツくんの本名も知りたい。
今のドラルク中編が終わったらドラルクの料理が美味しすぎて太ったのでダイエットしたいヒロインと面白がって邪魔するドラルクの話とか書きたいです。ドラちゃんの手料理食べたい欲がすごい。ロナルド事務所の今日のごはんとかでもいい。その場合ヒロインがどっちと付き合ってるかが悩みどころですね。ドラルクのご飯が食べたくて事務所に来るヒロインと二人のイチャイチャを見せられるかわいそうなロナルドくんか、ロナルドくんのために料理上手くなりたくてドラルクに教わってるヒロインを見て複雑な気持ちになるかわいそうなロナルドくんとか。(?)

>>20191027
第五人格ばっかりやっててコンパスは半年くらいログインすらできてなくて、よさげなコラボが来るたびにBMがない……!と歯噛みしていたのですが(学ばない)近々実装される男の子がかっこよすぎてやっとこさアプリを起動しました。ダウンロードの長さが鬼。
人に勧められてやってみたはいいけど、管理人こういう中に人が入ってるキャラと対戦するゲーム苦手だったのです。コンパスのおかげで楽しくできるようになったんですけれども!そのまま第五人格に流れちゃったんですけども!
最初に引いたキャラがルチアーノで、今思うと全然使いこなせてなかったんですけどせっかく来てくれたんだからとずっとルチアーノばっかり使ってました。そんな管理人も今や立派なリリカちゃんファン、それを超えてソーンきゅんの頭ナデナデし隊に。ああ〜ノホたん倒したあと置き土産の爆弾でやられて何で!?何で!?と騒いでいました懐かしい。
新キャラくんはスプリンターなんですね!管理人スプリンターならテスラくんちゃん派です。Cポータルの競り合いよりテスラコイルからのクルエルダーで引き寄せキルを狙う感じで!その狙いが定まらなくてなかなか決まらないへっぽこスプだったのですけど!
タンクとアタッカーはあんまり使わなかったのですけど、たまにミッションで来た時はレン君かマルコス君を使ってました。マルコス君強いですよねぇ。ヒーロースキルのパワーアップのこと再臨って言ってしまいます。最終再臨完了してからガード秘めたるテレパスでCポータルにいる相手を背後からやっつけるのが好きでした。相手がガード張ってたら?終わりですね(アルカイックスマイル)。
PSが絶望的に無くてバトアリでのデキレでごり押しするダメプレイヤーなので、純粋な力比べが得意で無くて、トリッキーな戦いかたのできるテスラくんちゃんだとか遠距離から攻撃できるソーンくんリリカちゃんばかり使ってるんですが、新スプくんあんまりそういうのじゃなさそう。キャラは好きだけど管理人との相性が良くなくて……というか管理人のスキルが足りなくてそのうち練習するつもりではいるけどお休みしている某サティさんとか某ポロさんとかいるんです。そこの仲間入りしてしまうのか……。

コンパスの夢も書きたいとずっと思ってたので、ものすごい短い会話文だけ詰め込んだ短編とかそのうち上げるかもしれません。零夜くんどんなんかなぁ。管理人ヒロチケだけはそこそこあるんです。ソーン君の時は12枚使っても出なかったけどまあ今回は大丈夫でしょう!(フラグ)


|

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -