>>20191023
善逸のフィギュアを買うかどうか悩んでいます。霹靂一閃。
フィギュア好きなのでいくつか出ている中でひとつはゲットしておきたいんですが値段とクオリティで二の足を踏んでいます。GEMの動乱沖田さんみたいな激ヤバクオリティなら即決なんですけども画像では分かりづらい……届いてショックを受けたくない……でも買わないで後悔したくない……。
GEMから手のひらかまぼこが出るらしいのでそっちに全力投球ということで流すのも手なんですけどう〜ん。

>>20191020
アニメ観てるといっつも終わりが来るのが嫌で最終回目前でみるのをやめてしまうんですが、鬼滅全話観てきました。改めて見ると柱の皆さん格好がスケベすぎます。風柱さんだけじゃなく岩柱さん音柱さんも。炎柱さんに至ってはちゃんと着てるのにスケベに見えます(個人の問題)。
無限列車編の導入で終わりましたねー!列車に乗ってる煉獄さんもかっこいいわときめくわで最高でした。でもユーフォで人が死ぬ映画かぁ……ヘブンズフィールを思い出してお腹痛くなってきますね……
いつも単行本が売り切れで6巻・7巻あたりが読めてないんですけど、映画までに読んでおくかもう逆に初見貫いて映画で心壊されるか悩んでいます。ネタバレはされてるので初見も何も無いんですけどね!

>>20191016
鬼にされた鬼殺隊士がしのぶさんに「殺してください」ってお願いするお話が書きたいけど管理人はハッピーエンド大好き人間なので書けません!悲しい!!
いやでもキメツ学園記憶持ち生まれ変わりでより心配性の世話焼きになったしのぶさんとゆるゆりする前提なら書ける……いや書けない……書け……

バッドエンドだと二次創作でも凹んでしまうのでどんな二人でも幸せになってもらう心持ちで書いてるんですが、メリーバッドエンドは好きなよくわからん好みです。

>>20191013
台風すごかったですね。管理人の家すごいボロなんで風でグラグラ揺れてました。怖かった。過ぎ去ってくれて助かりました……

風ノ旅ビト(JOURNEY)気になってたんですがスマホ版あったんですね!知らなかった!
戦闘とか一切ないと聞いてたんでワクワクしながら綺麗な世界をウロウロしてたら地下?海の中?みたいなところで超でっかい蛇?龍?みたいな機械が動き出して肩ビックーなりました。しかも明らかに見つかってはいけない感じのライト点けながら泳いでいる。確かに隠密がないとは言われてなかった!
でも管理人こういう「逃げるしかない」ゲーム苦手なんです。対抗手段がないまま逃げるのは怖すぎます。同じ理由でホラーゲーができません。普通に怖いのも苦手だからね!
最後のスライダーで滑り落ちるのは大好きなのに機械に見つかっちゃって光が赤くなって、かなりの速度で逃げてるから撒けるかと思ったら意外と食らいついてくるし、ワンチャン捕まるのではと思ったらあの遺跡?祠?みたいなところで結界みたいなのが出てきて助けてくれて危うく恋するところでした。
面白いのでクリアしたいしスカーフ伸ばすあの光は全回収したいんですけど、もっかいやるとしたらあの機械にまた追いかけられるのか……怖い……。

>>20190930
鋼鐵塚さんの夢小説が読みたいbotに転職します。だめ?そっかぁ……

>>20190929
「無理無理無理だよ死んじゃうよォ〜ッ君と一緒じゃないとさァ! 一人じゃダメだよォ!!」
「善逸なら大丈夫! 頑張れ!」
「じゃあ俺と結婚して!!」
「うんん!?」
「ヤダヤダもう死ぬ今しかないんだ結婚してお願い〜!!」

みたいな善逸夢が書きたいです。炭治郎成り代わりで母性爆発善逸ヨシヨシしてたらいつの間にか相思相愛だと思われて何だかんだ本当に結婚しちゃう話とかね。寝てる時の善逸には逆にヨシヨシされちゃって戸惑う話とかね!
あと管理人百合もいける豚なのですけどしのぶさんすごいですね……。鬼滅しのぶさん夢→転生キメツ学園しのぶさん夢で何とか幸せに持っていきたい。
あと童磨様ッ……童磨様〜〜〜!!!あんなのずるすぎます。ヒロインを違う意味で端から端まで食べる童磨様の夢……見たい……!!!

>>20190916
前にメモで書いてたドラルクの中編が公開できました!(すぐ完結できるとは言ってない)よかったー!
途中までは書いてあるんですが最後まではまた……時間をいただくかもしれない……。
でも何かしら更新はしたいなと思ったので、新ジャンルですが是非!コメントくだすった裸待機お姉さんは服を着てくださいね!!

更新が半年前ってマジ?と焦りました。こんなサイトにもちょくちょくコメントしてくださる方がいてありがたい限りです。キルラキルBOX買ったのでいつでも猿投山先輩が拝めますよー!問題は管理人の家にDVDプレイヤーがないということだけです!(大問題)
せっかくだからプレイヤー昨日もあるPS4を買いたいのです。ペルソナ5Rやりたいし。でもSwitchも買わなきゃいけないからお財布が……。なので相変わらずネトフリで見ています。
同じトリガー制作のプロメアも見に行きました!キルラキルでもう知ってたんですが音楽が最高ですね!プリキュアとか大好きな大人なので銀河パトロールルル子も見てみたいですねぇ〜

>>20190815
吸死13巻を読んだんですよ……ナギリさん……抱きしめたい……抱きしめてもらおう!(ヒロインに)

FGO福袋ガチャはスカディ狙いの4騎士アルエゴで金時とカーマちゃんでした。まさかの福袋2枚引き!スカディは出なかったけど大勝利です!
その後のロリンチちゃんピックアップでもどうにか無償石で来てくれてウハウハだったのですが、今回の水着ガチャで武蔵ちゃんが……来てくれません……
4周年ガチャの運が良すぎたので予想はしていたんですけどキツゥイ!ボーナスに調子乗りすぎて赤字なので大人パワー(課金)ができず苦しんでいます。自業自得。

>>20190709
吸血鬼すぐ死ぬの夢小説が読みたいよぉ……ウッ……読みたい……誰か……自家発電三郎……

>>20190525
読んでしまいました吸血鬼すぐ死ぬ!!そりゃはまりますよあんなの!!(責任転嫁)逃げられません!!(降伏宣言)
全員魅力的すぎて辛いです。全巻揃えた上にアルマジロのジョンも買いました。辛いと幸せって漢字は似ているんだなぁ……

ここ何年か忙しくて乙女ゲームをやる時間が取れず、なんだか恋愛もののお話を書くのが不慣れになってきてしまっている気がします。吸死みたいなギャグだとシリアスな恋愛するのも違う気がする。いややりたいんですけどね多分やるんですけど!
勉強し直しです。まずはパルマR1周目クリアと、ときメモ3全員攻略からです!4の制作が決まったみたいなんでね!張り切っていかないとね!!

今のところはドラルクと一緒にいるために吸血鬼になるかどうか悩む話を書こうかな〜と思ってます。1話1話の短いのをまとめて中編くらいにできるかなあ。


|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -