>>20190114
立花くん夢書いてる時にまふまふ氏のジグソーパズルという曲をずっと聴いてたので今でも聴く度思い出してニヤッとします。管理人です。

ずっとやろうと思ってたら銀さん夢の一話目を書き始めました〜!!
あと沖田と万斉の長編もね!やろうとは思ってるんだけどね!
それとモブサイ二期で再熱したので、前サイトで書いてたのとは違う設定で茂夫くん長編が書きたいです。ヒロインをモブくんより年上にしようか同い年のクラスメイトにしようか迷う……。
他のは何話か書き溜めてから後悔する予定ですが、銀さん長編だけは一話だけ作ってからあげようと思ってます。いつになるかな〜!!

モブサイ見ててなんか懐かしい気持ちになるのはなんでだろうと思ったら、なんだかTRICKに似てますね!似てませんか!
小学生の頃見た仲間由紀恵さんと阿部寛さんの掛け合いが今でも大好きです。あの絶妙なギャグも。


| →

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -