Apr 18雑記


 企画、二十八個めの更新です。毛利と、どんなかたちであれ毛利の傍に居たい女の子のお話。毛利は、ほんとうに彼女をただの虫避けとして利用しているのだとしても、あるいは、ことばにしないだけで彼女のことをちゃんと想っているのだとしても、どちらでもいいと思います。というのも、書いている本人も毛利のことはよくわからないのです。
 毛利が誰かを好きになる、ということ自体が、大変難しそうなので、彼とずっといっしょにいられる女の子というのはやっぱり、邪険にされてもめげない、捨て駒精神溢れる子なのではないかな、と思う。むしろふつうの子は、あまりのつれなさに悲しくなって逃げてしまいそうです。だからこそ、どんな扱いをしても自分から離れていかないひとだとわかったら、毛利もすこしずつ心を開いていける、とかだったらいいな、なんて思ってしまいます。
 ともあれ、楽しく書かせていただきました。ありがとうございました。

 春の陣に参戦して、トリプルパックとPS3買って、さすがにちょっとふところが痛いかな、と思ったのですが、今月末に入るバイト代計算したら二桁いきそうな勢いでびっくりしました。これで今月末に出るサントラベスト、東軍も西軍も心置きなく両方買えます。bsr4の曲も先行収録するとのことで、わくてかせざるを得ません。bsrマガジンも楽しみですね。


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -