Mar 14雑記


 ずっと二話めで止まっていた猿飛連載を更新しました。物語自体は大して進みませんが、真田との謁見のお話です。
 三ヶ月くらい前に書いたお話なので、誤字脱字の確認に一度読み返したのですが、時間が経った文章はいろいろいじり直したくなってだめですね。けれどそれくらい前のものだと、自分が書いたのではないような気分で読めるので、新鮮でもあります。楽しんでやっていきたいです。

 先日の日記なのですが、大変言い訳がましくなってしまっていて、すこし反省しています。戻って来て早々、すっきりとしない始まりで申し訳ないです。
 要するに、わたしはここが好きで、お話を書くのが好きで、だから戻ってきました。ただ、もう一年さらに受験生をやるというのに、なにを考えているのか、と首を傾げるひとも居るだろうなと思いまして、それを覚悟のうえで戻ってきたので(ちゃんとわかっているので)、だからなにも云わないでね、と書きたかったのです。それが、余裕もなくて、なんだかみっともない感じになってしまいました。
 そもそも、そんな予防線自体、必要なかったのかもしれない。

 そんなわけで、すこし遅くなりましたが、せっかくなので云わせてください。

 ありがとう、ただいま!


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -