Jul 08雑記


 企画、二〇個めを更新しました。ツンデレな彼女を手なづける猿飛、といったお話、のつもりです。ツンデレっこ、難しいですね。猿飛にはもちろんのこと、すこしでも主人公にも萌えてもらえたらいいな、なんて思いつつ書きました。
 また、タイトルですが、これもなかなか決まらなくて、タイトルというよりは補足の一文のようになりました。ただ、これはこれで、しっくりきています。最近のラノベのタイトル風、みたいな、なんて。
 ともあれ、普段は書かないような子が書けて、とても楽しかったです。ありがとうございました。

 さて、実に十日振りの更新でした。なんだかものすごくひさしぶりな感じていたのですが、十日、と数字にすると、そうでもないような気もします。連載をひとつ完結させたことで、少なからず、燃え尽きたところもあるので、多目に見てもらえると、うれしいです。
 しかしながら、ポケモンBW2にかまけていた部分もありました。ストーリーはクリアして、そのあとのいろいろをいま消化しているところです。そのうち、対戦用パーティーをつくって、Wi-Fiランダム対戦に潜りたいなあ、なんて考えていたり、いなかったり。
 早いもので、七月も一週間が過ぎました。夏も本番。めいっぱい楽しみたいですね。


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -