Jun 27雑記


 前にも日記ですこし触れましたが、トップの画像を差し替えました。傘です。見えずとも、傘。てるてる坊主とか紫陽花とかいろいろ考えたのですが、これに落ち着きました。
 このサイトはもう、ひとつのわたしの部屋であるも同然で、そのトップは一応、玄関でもあるわけで、いつも、それなりに見栄えよく(かつ、わかりやすく)しておきたいな、と思っています。お陰で、お話も書かずに落書きばかりが増える始末です。
 その延長で、ひさしぶりにデジタルで絵を描こうと思ったのだけど、途中で我に返りました(添付画像。誰とは云うまい)。いますべきことはこれではなかった。

 ふゆごもりの完結にあたって、いろいろとメッセージをいただけてとてもうれしいです。楽しんでもらえてよかった、書いてよかった、と、こころから思います。これは、いつも云えることですが、コメントをいただくたびに、喜びで心臓が飛び跳ねます。誇張ではなくて、ほんとうに。なんだかもう、動悸が激しくなるというか。冷静ぶっていますが、気持ち的にはビックリマークが何十個あっても(ありがとう!!!!!!!!!! うれしい!!!!!!!!!!)足りないくらいです。足りないので、あまり使わない。お返事も、そっけなく思われたらごめんなさい、と内心で謝りつつ、努めていつもの調子で書いていたりします。お話を書くのも好きですが、それと同じくらいお返事を書くのも大好きです。けども、時間もかかるので、返信不要とされているのも大変ありがたく思っています。無論、拍手を押してもらえるだけで、とてつもなくやる気にみなぎります。
 いままであまり、コメントや拍手に関してこんなことを書くこともなかったので、たまには書きます。ほんとうにほんとうにうれしいです。ありがとうございます。自分の書いたお話に対して、なにか感想をもってもらえること、それを伝えてもらえること、とてもしあわせだと思っています。


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -