Jun 19雑記


 ふゆごもり、更新しました。あと一回で完結となるので、つぎの更新もふゆごもりになるかと思います。屋根の上で天体観測、すこし憧れます。この連載自体、ほんとうに、理想というか、憧れを詰め込んだお話です。起承転結と云えるような流れもなにもないお話ですが、のんびりと最後まで楽しんでいただけますように。

 きょう、別の場所で別の名前で、日記サイトを開きました。ランキングなどにはまだ登録していないので、完全に引きこもりサイトですが、ほんとうに私情というか、こっちではあまり書かないようなことを綴っていこうかな、なんて。名前も違うし、そんなサイトにリンクを繋げるのも億劫なので、もしも興味をもってくれた方は、メルフォからアドレスを添えてご連絡くだされば、URLを返信いたします。
 日記サイトなんて開いた大きな理由のひとつは、7月か8月あたりで凍て蝶の更新を一時停止しようかと考えているからなのです。停滞や縮小でなく、停止。ただ、日記だけはたまに動かすつもりですが、あくまでここは二次創作夢小説サイトとして楽しんでもらえるよう、bsrを始めアニメや漫画、ゲームとすこしの近状に留めておきたいのです。受験がどうとか勉強がどうとかいう話はあまりしたくなくて(そういう話を書くこと自体を否定しているわけではなく、ただ、云ってしまえばネガティブな弱音や泣き言を、「萌え」を求める場で書くというのは気が引けてしまうのです)。
 その時がきたら、改めてトップにお知らせを出すので、いまは一応、こんな日記まで見てくださる読み手さんに、予定のご報告のみさせていただきました。とりあえず、7月いっぱいまではできる限り更新していきたいと思うので、よろしくお願いします。

 早く眠るつもりが、もうこんな時間になってしまいました。台風が凄まじいですが、風の唸る声を聴きながら眠ろうと思います。
 おやすみなさい。


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -