Jun 09雑記


 ふゆごもりを更新しました。伊達さんといっしょにぬくぬく眠るお話です。云ってしまえばそれだけ。それだけなのだけど、ずっと、とても書きたかったお話でした。
 心理的な部分では、彼女が不安なときは、自分のことは脇に置いて、だいじょうぶだ、って云ってくれた伊達ですが、彼だって不安じゃないわけではない、ということが伝わっていたらいいな、なんて思います。強がりな伊達さんの、精一杯の甘えです。

 半年ぶりくらいに、サイトトップを改装してみました。きょうから関東も梅雨入りということで、色合いは紫陽花みたいな感じ。個人的には目新しかった縦書きリンクも、自分のサイトとなるとすっかり見慣れてきたので崩しました。
 とかなんとか云ってはみたものの、結果的にはレイアウトも色もほとんど変わっていない事実。そのうち画像も差し替えます。いまさらですが、いまのやつは蝶々なのです。一応、横から見た風。今度は傘かてるてる坊主でも描こうと思います。


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -