May 30雑記


 ふゆごもり、更新しました。伊達さんは、とにかくいまこの時を大切にするひと、と思います。猪突猛進、と云えば真田ですが、片倉さんがやれやれ、と溜め息をつくくらいには、伊達も突っ走っている印象です。後先考えるのは、右目の役目だと云わんばかりに。
 対して、ふゆごもりの主人公は先を見すぎて、なかなか進めないひとなのかもしれない。意外にも。そんなこんなで、今回はすこし荒っぽい伊達になりました。

 ちなみに、ずるずる延びてしまいましたが、ふゆごもりはあと四話で終わる予定です。全二十五話、となれば、キリもいいかな、なんて思っています。また、完結するまでは、連載の更新はふゆごもりに集中することにします。で、完結したら、まずは猿飛連載を進めたい。二話で止まったままで、申し訳ない限りです。
 結局、順番にひとつずつやっていかねばならないのだと学びました。あれもこれもと手を出しても、一気には片付けられないものね。

 そういえば、六月にPS3を購入すると書いたけども、六月下旬にはBW2が発売することをすっかり忘れていました。3DSは持っていないので、普通のDSでプレイできるのは有り難いです。とまれ、どちらも買って、ゆっくり同時進行していこうかなと思います。楽しみです。


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -