May 23雑記


 企画、十三個めの更新です。短篇ではひさしぶりの伊達さんでした。相変わらず、彼は難しいです。また、お題も終業式、桜、出会い、ということで、めいっぱい頭を捻りました。
 伊達が云う英語の科白ですが、
「アンタに出会えてオレもうれしい」
「桜を見るたびにオレはアンタのことを思い出すだろうよ」
「じゃあな、また会えることを楽しみにしてるぜ」
 と、いうような感じです。ただ、英語には自信がないので、間違っていたらこっそり教えてください。
 なぜわざわざ英語にしたのかと云えば、伊達さんなりの照れ隠しのつもり、だったりします。なかなか気障な科白ですしね(主に二番目)。
 そんなこんなで、楽しく書かせていただきました。ありがとうございました。

 そうそう。先日、後れ馳せながら、学園bsr3、手に入れました。学バサも第三段ということですが、相変わらず素敵なお話ばかりで、楽しかったです。また、話題の成績表が面白い。数学苦手な伊達、かわいいですね。伊達と真田は成績でも張り合っていたらいいと思いますが、関ヶ原組は石田が一方的に対抗心を燃やしているようで(仇となる科目選びなわけですが)、それもかわいいですね。個人的には、猿飛の、教師コメント欄の真偽についても大いに気になります。……わたしも信じているよ。
 そういえば、HDコレクションは無印から外伝までが入るということだったので、来月辺りにPS3と3宴パック併せて買います。ぜったい買う。決めました。PS3は160GBで事足りるのだろうか。よくわかりません。ただ、中古はよろしくないとは聞いたことがあるので、新品で買おうと思います。HDのつぎは完全新作(bsr4!)が出ることを祈って。
 しかしもう3発売から二年近く経つのですね。どれだけ乗り遅れているんだ、という感じですが、自分でプレイする楽しみのためにプレイ動画等も極力目に入れないようにしてきたので(宴に関してはOPくらいしか知りません)、ゆっくり遊ぼうと思います。いつまでも好きです、bsr。


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -