May 19雑記


 企画、十二個めを上げました。猿飛です。遊園地デートと云えば観覧車が王道な気もしますが、ここはひとつ、ジェットコースターを選んでみました。猿飛はジェットコースターくらいのスリルなら普通に笑って楽しんでそうだなあと思います。「いや、俺様、絶叫系はちょっと……」な猿飛も、それはそれでかわいいけれど。
 猿飛の怖いもの、の話は、わたしの完全なる偏見です。戦国の世では真田に仕える猿飛ですが、仕事だなんだと割りきっている口振りなくせ、ほんとうに真田を大切に思っているし、身を削って尽くすじゃないですか。現代でもそれと同じように、好きな子にはとてつもなく尽くすのではないかな、と、思ったのです。それこそ、我が身に変えても守りたい、とでもいうように。一種の依存であるとも云えます。
 わたしのなかの、猿飛への解釈は、そんな感じです。
 ということで、楽しく書かせていただきました。ほんとうにありがとうございました。

 それから、アンケート、たくさん投票してくださってありがとうございます。
 最初の頃は猿飛と片倉さんが先頭で競り合っていたと思うのですが、いつの間やら真田が抜いたようですね。このサイト自体は全力で真田を推して参りたい次第ですが、足を運んでくださっている方も真田好きさんが多いのでしょうか。うれしいです。
 項目もたくさん増やしていただいて、皆さんのbsrキャラへの愛がひしひし伝わってきます。投票理由も読むだけできゅんとしてしまうものばかりで、楽しく拝見しています。投票数、投票理由ともにお話を書く際の参考にさせていただく次第です。もうしばらく設置しておきますので、よかったら遊んでやってくださいな。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -