May 16雑記


 企画、十一個めを更新しました。雨恋夢主、ということで、雨恋い唄のページでの更新とさせていただきました。雨恋関連のお話は、企画も含めてすべて、今回設置した番外篇部屋にて更新していきます。

 ひさしぶりの雨恋い唄でした。主人公はどんなだっただろう、と本編を読み返し、思い出しながら書きました。真田を看病するお話、ということだったので、54話と55話のあいだでこんなことがあってもいいのではないかな、なんて思っています。
 とは云え、時間軸はさほど気にせずとも問題ないようにしました。雨恋い唄での真田と主人公をただただ楽しんでいただけたら幸いです。わたしも楽しく書かせていただきました。ありがとうございました。

 企画のほうがもうすこし落ち着いたら、雨恋い唄の本編補完や、その後の現代でのお話も書いていくつもりでいます。その後のお話に関しては、中篇くらいで連載形式をとってもいいかな、なんて考えています。
 とりあえず、いまは頂いたたくさんの素敵なお題をお話にしていくことを優先に、ふゆごもりの完結を目指します。本格的な夏が来てしまう前に終わらせられたらいいな。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -