May 03雑記


三題噺企画、七つめを更新しました。ひさしぶりの前田で、楽しく書かせていただきました。変わりたくない前田と、変われない女の子のお話です。

彼の験担ぎについては完全にわたしの妄想でしかないのですが、前田慶次を表すもののひとつとして、髪を伸ばすことにそういう理由があってもいいのかな、なんて考えてみました。いつも気楽な彼は、けれど、とても大きなものを抱えているから。しかし彼に限らず、そんな風に自分のなかに押し留めておきたいものって多かれ少なかれ、誰にでもあるのではないかなと思っています。

夜通し、雨が降りつづいています。春雨、と云うにはすこし勢いがありますが、こんな天気もいいですよね。雨が悪天候だなんて、いったい誰が決めたのでしょう。

あ、そうそう。はてなブックマークは、だめですよ。検索エンジンに引っ掛かってしまいますので、どうか解除をお願いいたします。


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -