Apr 27雑記


更新がないので心配、というようなコメントをいただいたので、すこし慌ててこの日記を書いています。ごめんなさい、わたしは元気です。ありがとう。

やらなくてはいけないことが、うまくできないって、もどかしいですね。やらなくては、なんて義務感で手をつけるから、いけないのかもしれません。それでも、それをしっかり遂げないで、自分のやりたいことだけに逃げても、なにも楽しくないことを知りました。そのため、ぐつぐつ、となっています。もっと、時間を上手に使わなくてはね。それに、やらなければいけないことだって、転じて云えば、やりたいことのためにやるのだもの。

とは云え、日々楽しく過ごしています。やりたいことや、好きなものが、抱えきれないくらいたくさんあるって、しあわせです。そんな、自分の欲しいものや、やりたいことを、わたしは我慢できないし、したくもない。だから、ひとつだって妥協はしません。もちろん、このサイトも。

今月、あと三日で終わってしまいますが、ひとつくらい更新できるようにがんばります。企画だってお待たせしているのに、本当にごめんなさい。申し訳ない限りです。書きたいお話は、相変わらずたくさんあります。待っていてね、なんてことは云えませんが、たまに思い出してもらえたらうれしいです。


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -