Mar 26雑記


企画できょうは猿飛のお話を上げました。せっかくお題のひとつがホワイトデーなので、3月中の今のうち、と思いまして。楽しく書かせていただきました。ありがとうございました。一応、いまのところは季節感重視のお話を優先して書いています。というのも、書きやすいのです。わたしが。こればかりは仕方がない。

猿飛は、現代においても自分は二の次で相手を何より大切にしてくれるのではないかな、というのが個人的な考えです。とにかく、本当に大切だと思う相手にはとことん尽くしてくれていたらいい。戦国では、それがつまり真田であったのだけれど、現代でもそんな風になにもかも自分すらをも投げ出して大切な相手を守るのだろうなと、そうだったらいいなと、思います。そんな猿飛がたまらなく好きです。

さて、きょうは一日暇だったので、衣替えと、そのついでにクローゼットの整理や部屋の掃除をしました。部屋がすっきりするとなんだか気分も晴れ晴れします。そう、それで、いままでは部屋に敷布団を敷いて眠っていたのですが、先日ソファーベッドを通販で注文しました。届くのはまだ先であるものの、そうなると自分の部屋がますます居心地好くなってしまうな、なんて。楽しみであるもすこし恐ろしいです。もっぱら引きこもり体質なので、必要がなければ本当に外に出なくなってしまいそう。いや、バイトがあるのだけれどね。

最近学んだこと。いちごみるくは温めないほうが美味しい。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -