Feb 26雑記


すみれ霞みを上げました。竹中寄りを謳いつつも石田ばかりを気にかけている不思議。短い連載なので書きたい部分だけを摘まみながら、日常のひと小間を切り取るように書いていけたらいいなと思います。

新しく猿飛の連載も書き始めているのですが、タイトルがまったく決まらなくて悩んでいます。もともとタイトルセンスが皆無なうえ、お話がお話なので、うーん、という感じ。しっくりくることばを見つけられません。素人の書く作文でも一応は顔となる部分なので、あまり無下にもできず、困ったものです。

それともうひとつ、雨恋い唄の番外篇部屋を作ろうかと考えています。もしくは(ちょっと気が早いのですが)、三周年+百萬打でいままでの連載ものの番外篇祭りでも、と。そうでなくとも、ひさしぶりにフリリクくらいやりたいな、なんて思っています。企画ページがしばらく真田祭のままなので。

きのう・おとといと少々体調が悪かったのですが、風邪は引き始めが肝心、と思ってたくさん寝たらすっかり元気になりました。ここ二年ほど風邪らしい風邪を引いていないからか、すこしでも咳なんかが出るとつらく感じるものですね。それとも、運動しなくなったから体力が落ちてきているのかもしれない。どちらにしても風邪など引かぬに越したことはないので、皆さんもどうかお気をつけて。季節の変わり目は侮れません。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -