Feb 08雑記


今回もすみれ霞みを更新させていただきました。それでふと思ったのですが、いま連載中のみっつのお話、どれもあと4〜6話ほどで終わってしまうのですね。いまの更新速度でいくと3月中には完結ラッシュと相成りそうです。びっくり。つぎの連載は猿飛で、なんて云っていましたが、もう1本くらいは用意したいなと思います。

雨恋い唄は完結させる前に、誤字脱字や矛盾点など修正しないといけないなと思いまして、最初から読み直しています。なんせ全部で60話になるので、50話目を書いた頃には30話までの細かい内容がうろ覚えになっているのです。大幅に改稿するようなことはないとは思うので、とくに読み返したりせずとも問題はないと思います。ただできる限り満足いくかたちで完成させたいというだけです。そういうわけで只今すこし調整中。

まったく関係ないのですが、千と千尋の神隠しの花札がきのう届きました。いやもう、ほんとうかわいいです。お気に入りは雨札のカオナシです。薄に月に映る白龍のシルエットも綺麗でした。短冊の札もいろいろ工夫されていて見飽きません。眺めるだけで好きな場面とかがふわっと浮かんできて楽しいです。

花札と云えば、CHだったかのOPが花札モチーフだったなと思ったら、実際にbsrの花札出てたんですね。つい最近知りました。どうしようもなくのろま。土林さんの絵が好きなので、ものすごくほしいです。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -