Feb 05雑記


すみれ霞みの三話目を上げましたが、大谷さんの口調は難しいですね。書いている分には楽しいのだけれど、そのうちに、これはほんとうに大谷さんなのだろうかとどんどん首を傾げたくなります。黒田も然り。3未プレイというのも大きいのだと思いますが、書いていてほんとうにふわふわ浮く感じです。たしかに「慣れ」ってあるのだなと実感しました。よく書く真田や猿飛なんかはけっこうするすると動いてくれたりします。そこまでではなくとも、竹中さんや徳川もプレイしたことがあるからか3組に比べたら断然動かしやすいです。とりあえず、HDとやらが発売する夏までにPS3を購入して、3と宴をプレイしたい。合否はともかく受験も一段落したので、そろそろバイトを探そうと思っています。

そういえば昨日、改装してから初めてパソコンからサイトを確認してみました。トップの縦リンクがすこし不格好だったようで、申し訳なかったです。もしかしたら携帯からも見づらいのではないかと思って、こころもちタグをいじってみました。なにか不具合があれば教えていただけると助かります。それにしても、パソコンからはブラウザによっても見え方が違うのですね。こればかりは難しい。

それから、トップにもリンクさせていただきましたが、企画サイトさんに参加届けを出しました。企画に参加するのはひさしぶりです。お題とテーマをお借りして書く、というのは一種の縛りのようでまた楽しい。わたしはいつもお話を書き上げてから題をつけるので、先に題が決まっているというのはなんとも新鮮です。そんな、普段と違った見方でお話が書けるのと、お題は違えと同じテーマをもって書かれた参加者さまたちのお話を読むのが楽しいのとで、企画に参加するのがとても好きだったりします。どんなお話を書こうか、どんなお話が読めるのだろうかといまからわくわくです。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -