Jan 01雑記


あけましておめでとうございます。人類滅亡説がささやかれる2012年ですが、すべてのひとが心穏やかに過ごせる1年となることを祈っています。今年もどうぞよろしくお願いします。

というわけで、大晦日から元旦にかけて書いたお話を上げました。ひさしぶりの短篇ですが、お正月はあまり関係ないです。ただ、日の出とか夜明けとか、そういうことを意識しました。明るい1年になるといいですね。

それから、トップを改装しました。もしも携帯から見た場合にレイアウトが崩れているようなら教えてもらえると助かります。また、改装ついでに拍手をおみくじ仕様にしました。ほとんど昨年の使い回しですが、今年は十種類です。いきなり大凶とか大大凶とか出てしまったら本当にごめんなさい。適当につくったインチキおみくじなので、悪いのが出ても軽く流してやってください。楽しんでもらえたらうれしいです。

きょうは初詣に行ってきたのですが、実際におみくじを引いたら小吉でした。なんというか、学業面がすこぶる悪かったです。実際悪いことこの上ないのですが、わかっていてもちょっと落ち込みました。とりあえず、やれるだけがんばろう。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -