Dec 19雑記


日記をブログ風に戻してみました。1日に何度も更新することがないので、やっぱりリアルタイム形式よりもこのほうがわたしには合っているみたいです。ついつい長々と書きすぎて「そういえばこれリアルタイムだったわ」なんてことが多々。気がつくと毎回毎回、自分の思うことをどれだけ短く簡潔に書けるかという勝負になっていました。まさに誰と戦っているんだ状態。そんな理由で、日記くらいはもっと気楽にいこうかなと思いまして。かと云って普段お話を書くときにちゃんと無駄を削れているのかというとそんなわけはないのだけれど。むしろ無駄ばっかり。とりあえず、これならどれだけ文章長くなっても気にならないので、会話文のみのしょうもない小ネタとかもっと書いていきたいと思います。

部屋に暖房器具がなかったのですが、ついに昨日、遠赤外線のヒーターを買ってもらいました。電源いれるとすぐに暖かくなってくれるのでびっくり。快適です。これでお話を書いている途中に手がかじかむこともなくなるはず。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -