Dec 17雑記


「ポケモン+ノブナガの野望」とやらが来春発売されるらしく、非常に楽しみです(笑) ゲーム画面など見た限りでは面白そう。そんな素敵な公式コラボに便乗して、bsrキャラのパートナーを御三家と伝説以外から相棒を考えてみる。

マサムネ:デンリュウ
電+竜ということで。しかしドラゴンタイプではない罠。UMAはゼブライカです。

コジュウロウ:カモネギ
お馴染み。色合いから持ち物まで完璧に小十郎専用です。強いかはさておき。特性はするどいめです。

伊達主従でプラスル・マイナンタッグとかもいいですが、いかんせん可愛すぎます。

ユキムラ:ギャロップ
騎馬隊。メインウェポンは云わずもがなとっしん。完全なる特攻隊です。暑苦しいのでなかなかなつかなそう。

サスケ:ドンカラス
特性はふみん・じしんかじょう。どう考えてもぴったり。そらをとぶで移動も楽々。

テンコかめん:キュウコン
タケダどうじょうに出現する謎の人物ですが、狐かつほのおタイプ、ぴったりじゃないですか。

モトチカ:スターミー
海と色合いから。実を云うとこれというポケモンが浮かびませんでした(…)

モトナリ:ソルロック
見た目がもろNICHIRINなので。しかしキマワリも捨てがたいです。ソーラービームぞ!

イエヤス:ズルズキン
なんか、似てないですか(笑) 色もそうですがフード脱いだり被ったり。かくとうタイプなのもいいです。

ミツナリ:コジョンド
見た目と特性(すてみ)的にぴったりな気がします。アブソルなんかもいいかも。

ヨシツグ:モルフォン
蝶です。のろいとかさいみんじゅつとか使ってほしい。

けんしんさま:フリージオ
こおりタイプ、性別不明、出現率低。加えて色違いだとなお素敵。スワンナやロズレイドも捨てがたい。

カスガ:レパルダス
細身で美しいフォルムに豹、あくタイプ。ブラッキーもいいですがセクシーさでレパルダス。

KG:ダーテング
これもなかなかピンとくるポケモンがいないのですが、なんとなく、粋、な感じ。

bsrでポケモンパロとか、たまに見ますが楽しいですよね。ちなみにわたしはユキメノコがいちばん好きです。つぎにキュウコン。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -