::

存在が怠惰。何をしてても脳内が怠惰。

「効率的にだらだらしたい」と言い始めたお友達いてこの子ヤバイと思いました。爪の垢恵んでください

2013/09/02 00:38



::

進撃の巨人11巻読みました。
夢のカード対決のところ、いいねー。アニのことすごく好きになった!
ある意味クリスタよりも「女子」だね。自分は女であるという意識が他の女の子の誰よりも強そう。イイ。
ミカサとの掛け合いも知的ですごく良い。「それ」の指す内容が二人の間でズレてるのがいい。ズレてることお互いに自覚してあえてやってるんだろうなって予想がつくとこもいい。上手い。

2013/08/30 18:03



::マクロスF

♪君が守るドアの鍵でーたらめー
舐めあーってもライオンは強いー♪

完全に「ライオン」にハマっちゃったので、アニメも見ることにしました。女の子が魅力的な話はほんとにやる気出る!シェリルとランカ、どっちも可愛くてどっちも好き。2話だけ見られた。
強気で姉っぽいシェリルに健気でモロ妹キャラのランカ…お話の展開的には後者に軍配が上がるのが王道ってもんだと思うので、個人的には、シェリルを応援したいと思う。わたし自身が姉なので、妹キャラ全盛の昨今は肩身の狭い思いをしているんだ。王道的展開をぜひ打ち破ってほしい、シェリル・ノーム!

(いやでもランカちゃん、可愛かった。「耳の垂れた犬みたいな」髪型って斬新だけどほんっとに可愛い。性格も声も可愛い。)

2013/08/27 00:58



::

快刀とはいかなかったものの乱麻ほぐした!

腹をさらけ出すという行為が年経るごとに苦々しさを増していくのは自分への理解が深まったからなのか、精神的に劣化したからなのか

2013/08/17 18:17



::

うおおおお。この、思いつめてる感じ、久しぶり。肩が固くなってなーんか泣きそうで。やな感じだ。でもわたしの人生ってたいていいやな感じだったな。煮え切らなくて。悔やまれるな。だから、明日は煮え切った一日にしよう。そうしよう。積もり積もった大小の悩みたちを快刀乱麻に断ち切るのだ!

最近は、進撃の巨人について考えてるのがひたすら楽しい。女の子、全員かわいいし。猿いいね。あの不気味さたまらん

2013/08/17 01:44



::

落ち込んでる。生理前でもないのに。
何も知らない弟がラムネ味のアイスをくれた。なんか泣きそうになった

2013/08/13 23:46



::自分以外の誰かになりたい人生だった

ミカサにもなりたいしクリスタにもなりたい…おひとよしでかわいくてきれいなことしか言わなくて

クリスタちゃんのいいところはお人好しなだけじゃなくてちゃんと人を叱ったり怒ったりできるところだ

2013/08/11 17:48



::

あれっ…えっ…ソラさーーーーん!!!
気がつかなかった
言いたいこと全然まとまらないけど一番に言いたいことは「いまも昔もこれからも大好き。応援してます!」

2013/07/27 10:41



::

ねえねえマチさん可愛すぎるんですけど!マチさん!大人の女性なのに一週間彼氏に会えなくてさみしがったりちょっと疑ってみたりするマチさんかわいい!マチさんもさみしがるんだ。かわいい。

ブログにオフのこと晒しまくるとことか、彼氏できると更新しなくなるとことか、でもブログは続けるとことか、スカイクロラ好きなとことか、好きなものを何度でも繰り返すとことか、生理のこといつも気にしてるとことか、よく似てる。似てるはずなんだが、マチさんのブログはなぜあんなに魅力的なんだ。

2013/07/26 21:04



::

尊敬する夢書きさんがいつか「神田川のような話を書きたい」と言ってらしたが、まったく同意である

2013/07/24 19:44




  
 



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -