::♪ 歩く速度が違うからBPMエイトスリーに合わせて きみと夜の散歩 それ以上もう何も言わないで

きのこ帝国っていうバンドを教えてもらって少しずつ聴いてみてるんですけどクロノスタシスっていう曲がなんだかいい雰囲気でね さらっとしてるけど浸れる曲なんです ボーカルの女の人の落ち着いた声がとっても心地よくて、眠れない夜に聴きたい。動画サイトにあるしみなさんも聴いてみてね! ああいう雰囲気の夢小説読みたいな〜。デイダラちゃんなんか特に素敵だと思うんだけどどうかなあ。でもけっこう誰に登場してもらっても素敵に仕上がりそうだな〜。妄想が。


そういえばことこさんちのあけおめお日記にわたしの名前が登場しててとても嬉しかったです!わーい!(遅)
ついったをよく拝見しにいくのですけどことこさんが刀剣の薬研くん好きになるのなんだかしっくりきました!似合う!なんでだろう?(知るか)それにいち兄さんや浦島さんや石切丸さんがことこさんちにおいでになるのもなんだかお似合いなイメージだな〜やっぱり刀剣たちは来るべき人のところに来るものなのかしらね、などとぼんやり思ったり。
わたしも3日前くらいに審神者はじめましてね、(いやスマホ版のダウンロード自体はけっこう前に済んでたのだけどあんすたの双子イベント走破に忙しくて手をつけてなかった☆)さっそく鯰尾ちゃんと骨喰ちゃんを推すことになりそう…^^女の子のようなかわいい容姿でおどろおどろしい名前のコンビ略してずおばみ、かわいくなさすぎて逆にかわいい。容姿からしてニコイチっぽくて双子っぽくてかわいい。女の子みたいな顔した双子ちゃんなんて性癖ど真ん中です本当にありがとうございました。あと今剣ちゃんのビジュアルかなり好きだな。あとあとーまだ持ってないし分からないけど岩融さんも好きになるとおもう!ギザギザ歯萌え。乱ちゃんもかなり好きだし堀川国広くんもかわいいし推しが増えすぎてやばい、幸せ。
なんとなくわたしの脳はひなたちゃんゆうたちゃん鯰尾ちゃん骨喰ちゃん今剣ちゃんあたりのことを「男でも女でもない魅力的ななにか」として認識してるふしがある。神様的なカテゴリー? いや実際は全員男の人だけどさ。
(なんだろうこの私信とも独り言ともつかない中途半端なコーナーは)
あっ私信?ついでに…少し前に拍手メッセージ下さったお客様、ありがとうございました!! うちはあんまり頻繁に感想とかいただくほうではないので、お心当たりの方、あなた様のことです!(笑)返事不要とのことでしたが嬉しかったのでお返事しちゃいました><! これからもよろしくお願いします…♪


先月、念願の…念願の…念っ願の…シルクドソレイユ<トーテム>を観て参りました…!!!まさしく世界最高峰、五感が喜ぶ素晴らしいショーでした…人類とはかように美しく偉大な生物だったのかと…あらゆる生き物のなかで人間が最も崇高な種族だったのだと、この日だけは心から信ずることができました。(たぶんトーテムという演目の孕むメッセージはこんなじゃなかったと思うけど。) ああもう一度観に行きたいトーテム…。金銭的にも立地的にも個人的にはあまり気軽に行けるとこではないのだけど絶対に観て損はしないと思うのだ。わたしの代わりにみなさんどうか行ってみてほしい…!

そしてサーカスといえば? いえば? もちろん? 2wink雑技団ですよね〜??!(^∇^)☆
普段ほとんど絵を描かないわたしにここまでさせる葵兄弟…おそろしい子たちですよ…見てください…拙作を…時間と手間だけはふんだんにかけたこれを見て…わたし、自発的に描き始めた絵を下書き→線画→色ぬりときてきちんと「完成」させたのってこれが初めてなんじゃなかろうか。嬉し恥ずかし、これがその記念の一枚だっ。
縮小したやつ。
大きいままのやつ。
メディバンというアプリでスマホ描きしています。指一本で! いい時代になったものだよね、隠れオタクのわたしなんぞにもデジタル絵が描ける。苦労したのはヘッドフォン。円を描くためにフリーハンドの限界に挑んだのと、可動部?のギミックが…立体図形難しいネ。見てほしいのはボトムスの黒い布の部分のところ、縫い目もちゃんと描きこんであるよ!(縮小したらふつうにつぶれた^。^)
しっかし今回の返礼祭イベントは本当に神イベでした…「世界で一番美しくって強い個人、それが2wink」…いただきましたっ!!あまりにも神イベストで双子の世界本当に完結しちゃった感すらあるのでこれからあんすたでまた双子イベがなりを潜めてしまうのではないかと心配になるほどだよ。特にひなたちゃんの「設定」やばすぎて数日死んでました。ああ葵ひなた…。葵ひなたは葵ゆうたのために自らを殺し続けてきたのに「俺はゆうたくんがいないと輝けない」「俺はゆうたくんとならどこまでも羽ばたいていける」とか言うんだよ…なんで…尊い…からの転校生ちゃんに対する「愛してもくれないくせに」…?!!(これ以上は文字数がやばいことになる自粛) 腐女子も夢女子もそうでない人もみんな大満足とかいう完璧なイベスト、まさに神イベありがとうございます…
あー、2winkちゃんがこれからもずっと行け行けドンドン二人三脚でいつか頂点の景色をのぞみますように…!ついでにアイドルの頂点に立つと同時に世界最高峰のパフォーマー集団シルクドソレイユの本場ラスベガスで最高の演目<KA>の花形を飾ってほしい。(個人的趣味が勝ちすぎた願望)

以上ざっくり近況でしたー!

2016/03/23 20:06



::続出来心

引き続きトレース。。葵兄弟の心象
CDに入ってるショートドラマ最高すぎたからセリフも。。。



「ゆうたくんは俺といることで劣等感を刺激されるみたいだけど、俺はゆうたくんといると元気が湧いてくる。どこまでも羽搏いて行けるって、そういう気持ちになるんだ。お願いだから、もう一度俺の手をとって、ゆうたくんの居場所はここにしかないんだって、そう言ってもらえるよう頑張るから」
「馬鹿だなあ、アニキは。アニキは俺より器用なんだから一人だってやっていけるでしょ。それなのに」

「それでもアニキは、俺に2winkに戻ってきてほしいって、そう言ってくれる?」

------

これはどちらがどちらにすがってる絵でしょう?
ってテーマだけでずっと見てられるよ葵兄弟は尊い。。。
あのねわたし最近ね「○○と一緒にいると元気が湧いてくる」っていう関係のこととても尊いと思うんです

2016/02/06 17:58



::出来心

イヴリン・ベンシコワさんという写真家の作品が大好きで…その世界観がわたし的葵兄弟の解釈にぴったりだなって思って…やってしまった。トレース。

出来上がった感想:思ったとおりぴったりだ!
弟大好きで離れたくないひなたちゃん、お兄ちゃんから独立したいけどなんだかんだ離れられないゆうたちゃん、どっちがどっちだと思いますか?(※他ジャンル!)
ふたりでひとつのいたずら双子2wink! 笑顔がチャーミングなウィンクキラー2wink! 乙女ゲームにあるまじき…ふたりの世界で完結しちゃってる葵兄弟!(※妄想) 身体能力抜群の新人テクノポップユニット2wink! こないだ出たCDも最高すぎたし中毒だよ…葵兄弟かわいい…はあ…

2016/01/30 23:31



::

新年あけましておめでとうございます。
去年はつながりができたことと久しぶりに更新ができたのがよかったです
遊びに来てくださる皆さま、リンクさせていただいている/していただいている皆さま、架空の名前様、心よりお礼申し上げます。(順不同) 本当にわたしの心の支えです…!
相変わらずマイペースすぎる運営ですが今年もよろしくお願いいたします。

近況としては数日前からあんスタにハマり葵兄弟沼にどっぷりなので皆さまあんスタ始めてください わたしと萌えを共有して( ;∀;)葵兄弟沼にハマってくれとは言わない かっこよくて可愛いたくさんの男の子たちとハートフルに触れ合えるよ!無料だよ!(必死)

2016/01/04 12:52



::わたしはくじら

なみなみと水の張られたたらいのようなものに顔つっこんで息を止めて我慢して、時間がきたらザパーッと顔を上げて安心して息をつく、みたいなイメージでいままで日常生活を送ってきたんですけど(つまり息を止めてる時間=起きて仕事行って帰って布団にもぐりこむまでの時間で 呼吸してる時間=インターネットしてる時間ってこと)、
最近ガラリと環境が変わったので水の中で息を止めてる時間が長すぎて たらいの水というよりもはやイルカとかクジラみたいに水の中に住んでいるのが普通で、忘れた頃に息継ぎをしに一瞬水面へ浮上するってかんじになった。

何が言いたいかっていうと、浮上少ないけど相変わらずここが心の支えだし、ちゃんと生きてます。

2015/12/20 01:45



::いつか砂漠に行きたい

サソリんお誕生日おめでとう!
あたらしい夢アップしました、誕生日に合わせてアップするなんてはじめてできたわ。(一日早いけど) 捏造設定で若干臓物注意です。こんなとこで注意喚起してもはじまらんけど。
原作でサソリん自ら人傀儡のつくりかたを説明してくれましたけどそのやり方で自分を傀儡化するのはさすがに不可能なのではと思って自分なりに考察(捏造)したのをもとに書きました。臓物とかいってますが書く方としては今まででいちばん爽やかな気持ちで書けました。サソリの存在、サソリが目指したものってとてもさっぱりとしていて清潔だなって考えるようになったので。清潔すぎるところにヒトは棲めない。
最近寒いけど湿気少なくいい天気が続いてたので11月は好きな季節になりました。砂漠の晴天ってこんな感じかなあ。今日は雨降ってるけどいつもほどヤじゃない。サソリん良い季節に生まれたね。あらためておめでとう。

2015/11/08 08:43



::メールフォーム・拍手レス完了しました

ひっっさしぶりにお返事のページ使いました!何かと返事遅くなりがちで本当に申し訳ない人生です。。。


最近は(といってももう年単位)ばかみたいにずーっと坂口安吾作品のことばかり考えています。「魔の退屈」という作品でね彼はこう書いているんですよ。
“働く者はみんな食へる、貧乏はない、といふことは此の如く死の如く馬鹿阿呆の如く平穏であることを銘記する必要がある。人間の幸福はそんなところにはない。泥棒し、人殺しをしても欲しいものが存在するところに人間の真実の生活があるのだ。”
幼少時お母さんの愛に飢え、お母さんの気を引くためにしょっちゅう盗みをしたという安吾さんがこれを書いたと思うと切ない。
泥棒し、人を殺してでも欲しいもの…。
大罪を犯してまであなたたちが欲しかったものっていったい何? と問いたい気持ちがつまり犯罪者集団たる暁のみんなを好きな気持ちなんだな、と気づきました。
安吾さんは泥棒してでも母の愛が欲しかった。
うちはイタチは同族を皆殺しにしてでも戦争のない平和な世界が欲しかった。
デイダラは承認欲求のために、サソリは孤独への慰めのために、角都は雪辱のために、鬼鮫はアイデンティティのために、飛段は信仰のために…
全っ然キレイじゃないですよね、愚かでときに幼稚ですよね、イタチのやったことですら「正しい」かどうかでいったらだいぶ怪しい…でもすばらしく「人間」じゃないですか。命のとことんのところを生きているじゃないですか。(デイダラは特にそう。彼には絶対に手に入れたいものがあって、絶対に殺したい相手がいて、そのためにはあらゆる工夫と努力を惜しまなかった。命すらも、惜しまなかった!安吾について考えるときデイダラを思い出さないことがない。)
人間らしさってつまりなんなんだ。彼らの、わたしたちの、本当に欲しいものってなんなんだ。彼らのことを考えれば考えるほど答えが見えなくて。あーこうして永遠に悩んでいたい。



2015/10/21 19:18



::もういない

夢野さんのラップドレインがもうね、もう。もしラップドレインを私が書いたのだとしたらこれを書き上げた時点で我が夢書き人生に一片の悔いなしということで夢書きやめますわ。あああ。ラップドレインはつらい。つらさしかない。でもイタチ夢というジャンルにおいてはつらさ=良さだから。もう良さしかない。あああ。本当に、よくぞ書いてくださった…。

って環さんに遊びにいくたびに思ってる。

2015/10/13 09:50



::

思っていたより早く落ち着いた。信仰のように心の拠り所にしていたのにこんなに早く立ち直ろうとしているなんて。

落ち着くと同時に「まだ書ける」という気持ちがなくなった。つきものが落ちたよう。いまは人様のを読むのが楽しい。今まででいちばん安らかに楽しめている。
今後の身の振り方について考えるようになった。今まで考えたこともなかったくらいここは自分の一部だったんだけど。そういう時期なのか、好きな二次創作作家さんたちがどんどん店仕舞いなさっていくのでさみしい。折良くというのか、近々生活環境が大きく変わる予定だしこれを機に自分も…などと考える。イヤ、生活環境が大きく変わるからこそ安心できる精神的に隔絶されたこの場所をとっておきたいというのもありもう少しこのままにする。なかなか潔くなれなくて自嘲するばかりですが潔くない気持ちを置いておく場所としてここはそもそも作られたのだよなとも思っている

2015/10/13 00:40



::ツァラトゥストラはこう言った

“わたしは、世界の背後を説くすべての者のように、人間のかなたにある彼岸に、わたしの妄想をたくましゅうした。だが、はたして、それは人間のかなたにある彼岸だったろうか? ああ、わが兄弟たちよ、わたしがつくったこの神は、人間の作品であり、人間の妄想であった。すべての神々がそうであったように!
 その神は人間であった。しかもたんなる人間と自我のひとかけらであった。わたし自身の灰と火影から、それは出てきたのだ。この幽霊は。まことに! それは彼岸からやって来たのではなかった!”

“ツァラトゥストラは、快癒の途上にある者にも怒らない。癒えつつある者が、おのれの過去の妄想をなつかしみ、夜なかにかれの神の墓のほとりを忍びあるいても。”


あー 神は死んだ


2015/10/04 20:40




  
 



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -