::

内定とったどーーーー!!!!!!!!!!!
おおおおおおおお!!!!!
第一志望まだだけどなっ!!はあああああん

2013/04/05 19:31



::「 Be kind to yourself! 」

雨の日には濡れて 晴れの日には乾いて
寒い日には震えてるのは当たり前だろ
次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる だから

雪の日には凍えて 雷には怯えて
月の日には辺りがよく見えたりもしてて
次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる 僕らはそんなもんさ

風の日/ELLEGARDEN

楽しいときも悲しいときも嬉しいときも淋しいときもいろんな感情が混ざってるときも無心なときも どんなときも傍らにいてくれるのはエルレ!愛!

2013/03/19 15:22



::

♪間違ったことがいつか君を救うから
数えきれないほどなくして また拾い集めりゃいいさ

ジターバグ/ELLEGARDEN

いい大人が歌聞いて涙流してらあ
いい歌だ

2013/03/19 01:37



::おいしかった



ウーピーパイのお返しに、手づくりのスイートポテトをいただきました。とっても美味しかった。
スイートポテトはもちろんのこと、添えられた生クリームと林檎のバランスがすばらしいです。もう、センスの塊!
ふわふわの生クリームとぽっくぽくのポテトを一緒に口に運んだときの、天にも昇る美味しさ!もう止まらない。こっくりした甘さに飽きそうになったら、林檎をつまみます。この甘酸っぱさが最高に爽やかで、かつポテトの甘さを邪魔しません。計算されたかのような完璧な組み合わせです。感動しました。わたしの贈ったものに対してあまりにもクオリティが高すぎるよ!笑
生クリームにココアをふるという細やかさにも恐れ入りました。たとえ材料が揃っていても、わたしだったらここまで気がまわらないわ。
至高のティータイムでした。あーおいしかった。ほっぺ落ちました。ごちそうさまでした。

2013/03/17 04:04



::

面接がうまくいかなかったので落ち込んでいる。もう絶対お祈りだろうな。
けっこう行きたいとこだったのに準備が中途半端だったので気持ち悪い。落ち込む。いつまでもどこまでも準備不足。能力は人並み以下なのだから人並み以上に努力しないといけないのに。
就活なんてウソついてなんぼだと思ってがっつりウソついたのも、今になって落ち込む。ホントの自分をアピールするのも下手くそで、ウソすら下手くそで。覚悟の上のウソだったけどすでに後悔。もう、嫌になるーーーー!!!うおおおん

2013/03/15 00:45



::AV=アニマルビデオ

夜のお供にいかがですか。
「ナマケモノの赤ちゃんがお花をプレゼントしてくれた。」でググると幸せになれますよ。あまりにもかわいすぎる、あまりにも…

2013/03/11 01:56



::

人の日記読むのってとても楽しいけどひねくれたメンヘラの日記の威力すごい。暴力的で理不尽ないわばブラックホールのごとき重力でもってメンタル引きずりこまれる。あかん。

よし、わたしはこれから明るい日記を書くぞ。絶対だ。メンヘラは一生治らないとしても、どうせなら可愛くて素直でけなげなメンヘラになるのだ。わたしは生まれ変わるぞ。

2013/02/11 05:58



::名付けのステキな作品が好き

ナルシソ・アナスイいい名前だなあ音がいい。「祝福しろ 結婚にはそれが必要だ」 名ゼリフもいい。
あとドラコ・マルフォイの母親の名前ってナルシッサだったよね?これもいい!

いま思えばハリポタはなかなか素敵だった。外国の名前よく知らないけどハーマイオニーって名前可愛すぎよね!チョウ・チャンのひらひらした音の感じも好きだったしフラー・デラクールの流れるような美しい音好きだったな。パンジー・パーキンソンって名前だけでうるさそうで嫌な性格が想像できるし、セドリックとかトム・リドルっていかにも賢くてハンサムそうな名前だ…

今ハマっているのはジョジョ。奇妙だけど絶妙にオシャレだよ。スピードワゴンさんとかウェザー・リポートさんなんてちょっと素敵すぎるよ。笑
なんでも洋楽界隈とかアパレルブランド名から名前とってくるあたりも荒木さんのセンス抜群すぎる。ミラション、グェス、フーファイターズ、ジョリーン、ストレイツォ、リサリサ…思わず音読したくなる華やかなカタカナ語たち

2013/01/26 03:28



::♪月の果てまで逃げ切ってやる 君の細い手を引きずって

暁好きの夢小説ファンならスネオヘアー「共犯者」を一度でも聴けば確実にハマる。今すぐググってご試聴あれ!

個人的にはかの有名な動画、うちは兄弟でELT「きみのて」と同じくらいの親和性。歌詞の隅から隅までぴったり。

2012/12/30 10:50



::

とか言って鬱々とした勢いでいろいろ捨てたら視野開けてきた\(^o^)/
しうかつひとりでしようとすると落ち込むけどお友達が楽しそうにいろいろやってるの見たら気分あがる\(^o^)/

業界研究セミナーとやらに行ってみたところ小菅はなにひとつぴんとこなくてポカーンしてたけどお友達はちょう面白かったとか言ってた!まじかよ!えっじゃあわたしも面白かった気がする\(^o^)/
なんちゃらいう企業がどうちゃらいう企業買収して業界何位になったとか死ぬほど興味ないしその事実がわたしの就活にどう影響するのかさっぱり分からないけど、彼女が面白いっていうんだからきっと面白いことなんだろう!
流されやすい性格ばんざい\(^o^)/

2012/11/20 22:27




  
 



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -