::

忘れた頃にまた失言をする…しかも前と同じ子に…消えたい

2013/05/23 03:00



::\イェーガー!/

進撃の巨人おもしろいね!ミカサがよい^_^
OPの紅蓮の弓矢もどハマりだよ。アツい!!必ずハマるから3回聴けって弟に言っておいた。

2013/05/21 03:01



::わたくしごと

ばっさりと大胆に、かつ丁寧にひとつひとつ爆弾を取り除くことには確かに成功したし、心の安寧を完璧に取り戻したはずだったんだけど、たった今、まさか思いもしなかったところから急に火花が出たので、思わずのけぞった。なう。

かといってなんの事件も被害も起こってないからいいのだけどね。あまりに突然すぎたし心の準備もしようがなかったのでざわついただけのことで。
ただ大事な行事を目前に控えているのだから、いきなり出てこないでほしかったなと。ほんとに、不吉!

2013/05/15 23:46



::

定期的に水月萌え期がくる
水月かわいいー

2013/05/14 01:43



::「聞いてください。」

きゃーわたしの大好きな絵師さんが、恋をしているんだって!とっても幸せそうだった。素敵なカミングアウトだなっ結ばれてほしいなっ
恋が成就したら絵柄が変わったり、漫画の系統が変わったり、するのかな?それとも時間にも心にも、絵を描く余裕がなくなっちゃったりするのかな?それでもブログは続けてくれるかな?わくわくするなー!

2013/05/13 13:50



::

蒟蒻畑のゼリーんまー!バクッバクッ

ハイキングに行くから、おやつに買ったんだ。楽しみだな。あす高尾山で蒟蒻ゼリーや「そのまんまゆず」をぱくついている女がいたらわたしです。なんか、ババくさっ。華の女子大生が喜んで食べるお菓子じゃない気がする。でもどちらもとっても美味しいよね!

2013/05/04 00:07



::

一次面接落ち伝説爆走中
あそこ行きたかったーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。あああ。・゜・(ノД`)・゜・。

2013/05/01 16:40



::

むかしは河北麻友子ちゃんが好きだったけど、いまは入夏ちゃんが好きだな。
入夏と書いてIRUKAと読む。いい名前だな、かわいいな。爽やかでかっこいいな。名は體を表す!わたしも入夏ちゃんみたいになりたかったー。
あと、細いわりにおっぱいあるの、解せぬ。美…

さらにもっと前は、森山沙月ちゃんがほんとに大好きだった。沙月ちゃんに影響されてぱっつんにしたりしてた。(そして絶望したりした。)ハンドルネームも沙月にしようかと思ってた。沙月ちゃんの妹の鮎水ちゃんもかっこよくて好きだった。なにより沙月と書いてさつきと読み、鮎水と書いてあゆみとよむ、フェミニンでエキゾチックな姉とプレッピーでボーイッシュな妹、その組み合わせ、ファンタジックで大好きだった。

2013/04/24 00:13



::朗報

第二志望(現在第一)の作文選考通過の連絡がきた!!!そう、作文選考。例の、字数無制限の、作文!
エントリーシートでもちょっとした論述させて振るいにかけたくせに、またしても文を書かせる。
「うちの会社はわりと文章にこだわりがあります。文の書き方の講習なんかも時々設けるんですよ。締め切りまで時間はたくさんあげますから、気合入れて書いてきてください」と言われた、その選考に通った喜びたるや!!

この会社が文章を売りにした会社じゃないっていうのがまた乙です。出版でも広告でもなく、一介の食品メーカー。あー嬉しいな。次は一次面接だ。恥ずかしながらわたし、内定いただいた一社以外ぜんぶ一次面接で落ちてるんですよね。怖いな。いままでのどの面接よりやる気にみなぎってる!

2013/04/18 00:49



::ためこみすぎた!

第一志望は面接にすら辿り着けずにお祈りされたでござる。無念。
明日の昼までにESみっつ書いて受かる見込みのない適性検査ふたつ受けて、夜までに第二志望のESを書かねばならぬ。このESがまたやっかいで、字数指定無しというしろもの。自由ほどわたしをがんじがらめにするものはない

就活続けるって決めたのはわたしだ。しっかりやろう!

2013/04/11 23:13




  
 



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -