::ほんね

自分の進路も自分で決められない女_ノ乙(、ン、)_
だれかわたしの進路決めてくれ _ノ乙(、ン、)_
決まりさえすれば目標に向かって一直線なとこは定評があるからさ 辛くても人のせいにしたりしないからさ
だれか_ノ乙(、ン、)_

2012/11/19 19:08



::

わたしの身体によくできる湿疹、小さな丸いテリトリーがじわじわと飛び火しながら広がっていく様子がまるでカビみたいだなと思っていたら、本当にカビだった。ショック! 脂漏性皮膚炎っていうんだって。人間は誰しも皮膚にカビを飼っているのだそうで…

2012/10/27 00:33



::最近フェイトゼロ観てます

「天にも地にも我が疾走を阻むものは無いっ!!」

ライダー組とキャスター組が好きだ!
キャスター組はやってることえげつないけど、あの屈託なさかなり好きだ!会話噛み合ってないのに謎のテンションでなぜか成り立ってるところとか!笑
セイバーランサーアーチャーは単体で好きだ!
あと2つめのOPでアイリスフィールがキリツグに顔すりすりするシーンが好き!

「セイバーのしゅきゅうは我が槍の誉れ!!」って正しく聞き取れた人いるのかな?
子宮じゃなくて首級だよって、お友達に言われなきゃ絶対わかんなかったよ!笑
我が槍笑

2012/10/24 19:24



::

父親が母親をなだめたり慰めたりするのを初めて聞いたんだけど 言い方がわたしが友達をなだめるときと似ている ニッチなとこが似るもんだ

2012/10/13 16:28



::

あっあのねそういえばこないだ3年生前期の成績発表があったんですけど3年目にして初めてのフル単です人生初のフル単だったんですうわあぁぁい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
フル単位…ああ当たり前のことがこんなにも嬉しい

2012/09/04 16:40



::サカナクション

「夜の踊り子」先行トレーラー?PV?すごくいいね!
シュール路線で奇妙で明るいけど不気味で不気味すぎず爽やかでクラシカルな要素もあってなんともいえない気持ち呼び起こしてくれるね いい映像

2012/08/27 00:23



::

「#リア充爆発します」思わずわろうた。w
ずっとお幸せに!


2012/08/22 23:12



::

おともだちが、神出鬼没って言えなくて 出没奇抜とか言ってたのちょっと可愛かった

2012/08/22 11:15



::夏の夜

初めてセミの羽化を見た!





生き物とはちょっと思えない 作りものみたいな綺麗な乳白色と青緑です
いかにも柔らかそうなお尻を時々うごめかすのが妙にエロティックです
考えてみると生を感じさせるものというのはたいていエロティックです
セミくん 大人になったからにはがんばって素敵な恋をするんだぞ


2012/08/07 15:44



::

お久しぶりです、生きてます!
留守中にも来ていただいてたみなさん、ありがとうございます。
ご心配かけてしまったみなさん、ごめんなさい。
こんなにご無沙汰しておいて言うのもおかしいですが、ずっと元気にしています。良くも悪くも変わらずにやっています。
ただ春にひとつだけ大きなできごとがあって、それ以来ずいぶん心持が明るくなったみたい。さっき久しぶりにこの日記を読み返して、笑ってしまった。ちょっとセンチメンタルすぎたよ。笑 自分で思ってる以上にやられていたんだな。
みなさんには長いこと見苦しいものをお見せしてしまって申し訳ないです。きっともう大丈夫。

・さよならだけが人生さ
・四月のある晴れた朝に100パーセントの女の子に出会うことについて

いつ触れても心に染み入るタイトルだ!
出会いと別れの季節も終わり、もうすぐ梅雨ですね。雨は嫌いだけど、イタチくんの季節だと思えば気分もさわやかになるね。少し早いけど、お誕生日おめでとう。

2012/06/06 20:52




  
 



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -