10.03 ( 17:20 )

あさひ



10.03 ( 08:39 )

お、御堂く……御堂くん、が、帰って来たね
無藤も朝帰りです、はは、どうでも良い、かな

おやすみ!



10.02 ( 10:30 ) バトン

誰かの所から、貰って来て、途中放棄してたのを

001:名前
無藤、です
002:意気込みをどうぞ
そろそろ、お昼です、ね
003:今日の予定
暇、ですので、課題、やって、ギター弾いて、読みたかった本を、沢山、読めたら。
004:明日の予定
財布、が、壊れたので、買いに行こうと、思います
005:最近のニュース
猿、が出没、してますね
006:みかん派?オレンジ派?
酸っぱくない方、で
007:よく使う絵文字
使わない、よ
008:よく使う顔文字
:-)と:-(、かな
009:可愛い芸能人
分かりません、只、神木君、は、普通に女の子かと、思った
010:かっこいい芸能人
よく知らない
011:正直無理な芸能人
島田さん、とか、かな、捕まる前、は、好きだった
012:今見てるドラマ
見てない、です
013:クーラーは何℃?
28℃
014:夏の恒例行事
宿題を7月中に終わらせると言い切って実際は8月中にも終わらない
015:同盟組んでる?
え、?
016:体重
50キロ前後
017:バスト
測った事無い、です
018:よく利用する電車
JR
019:よく利用する人間(笑)
特に
020:wktk!!!
kwsk
021:貰って嬉しいプレゼント
「似合うと思ったんだ」「無藤好きそうだから」って、言ってくれたもの、は、嬉しい
022:誕生日
10/18
023:服の系統
分かりません、只、昔の、は、髑髏、とか、龍とか、DQN(笑)着るけど、ね
024:性格
訳分からん、と、自分でも、思う
025:甲子園好き?
いえ
026:死ぬ前に絶対したい事
特に
027:将来の夢
世界征服(笑)
028:好きな人間のタイプ
特に
029:嫌いな人間のタイプ
自分と似てる人、先生、と、名の付く人種
030:信頼してる人
ベースの子
031:上辺どう思う?
良いんじゃないか、な
032:お気に入りの店
モス、スタバ、タリーズ、ドトール、とか、あと、ヴィレヴァン、が、好き、です
033:可愛い子がいる部活
茶道部(とは名ばかり、の、帰宅部)、文芸部(とは名ばかり以下略)、ソフトボール部
034:お風呂に入ってる時間
30分位かな
035:恋人ができた時の自分
想像、したくない(笑)
036:イライラしてる時の自分
物に当たる、雨でも傘持たずに出掛ける、口調が荒くなる、コンビニで牛乳を買う
037:何フェチ?
…手?
038:普段持ち歩く物
財布と携帯、あと偶に眼鏡
039:好きなファミレス
特になし
040:好きなキャラクター
んー…、と、キレネンコ、かな
041:好きな髪色
奇抜じゃない色
042:ペット
昔猫を
043:ティッシュのブランド
知りませんww
044:1番ほしいもの
かn…生活性
045:願いが1つ叶うなら
その権利、を、無限に増やして貰う
046:好きなポケモン
アグモン…は違うか、ガオグレイモン(それも違う
047:好きなたまごっち
おりません
048:カラオケでよく歌う歌手
ELLEGARDEN
049:今だから言える事
あの子が好きだった、でも今好き、なのか、は、分からない、ん、だ
050:自慢できる事
特には
051:ごみ箱の色
何でも
052:SMAPの中なら誰派?
香取さん、かな、慎吾ママ、を、幼い頃見て、た
054:V6の中なら
分かりません
055:アンガールズのどっち派?
うちのドラムくん、が、山根に似てる、ので、山根で(笑)
056:最高だったライブは?
ライブ、行っても、盛り上がらない派で、よく分からないです
057:年賀状作るの好き?
まあ、はい
058:ゲーセンでする事は?
景品、取って、横に居る子とか、女の子達に、あげます
059:雷見て思う事
見た事無い、なぁ
綺麗なんだろうね
060:好きな柄
特にこだわりは
061:卵の調理法
目玉焼きと卵かけご飯
062:海派?プール派?
泳ぐならプール、で、見るなら海、かな
063:好きな歌手
エルレ関係、って言って良いのかな
064:好きな芸人
チーモンチョーチュウ、サカイスト、とか、まあ、more参照、で(笑)
065:おもしろくない芸人
ジャルジャル、ナイツ、LLR
好きなんだけど、ね
067:口癖
「まあその、あれだ」「しかしまあ」
068:おならの臭い
すかしたら、臭い、んじゃないです、か?(笑)
069:今まででよかったドラマ
ドラマ…、野ブタ。位までしか、見てない、からな…
070:なった事あるクラスの数字
1、3、4、5、B、C
Gまであったんだけど、ね
071:なった事ある出席番号
12、13、16、18、21、26
これ位しか、覚えてないな(笑)
072:理解できない人間のタイプ
どんな人間でも理解はするけど同意はしない
073:高いところ好き?
馬鹿じゃない煙の方だ
074:バイト
辞めました
075:芸能人の顔になれるなら誰?
よく分からない、けど、イケメンになったら、面白いだろうね
076:↑なったら何する?
普通に過ごします
077:mixiでの名前
桐谷誠一郎
078:好きなゲーム
あまりやりません
079:31アイス派?17アイス派?
…?
080:愛用シャンプー
家にあるもの、を
081:修学旅行の夜は寝れる?
タブンネ
082:できる楽器
ピアノ、と、ホルン、あとはmore参照で
ギター、は、出来るって言えるのか、謎な位だしね(笑)
083:できる料理
たまごかけごはん、あとはキャンプとか、で、する様な、サバイバル的なのだったら
084:今ネムイ?
そこそこ
085:今はまってる事
読書
086:100万あったら
家のローンに回します
087:千円あったら
交番に届けます
088:異性の1番初めに見る所
顔、かな
089:兄弟の名前
出しません
090:生きるのに必要不可欠!
健康体と金と食料
091:車酔いする?
多少
092:好きな言葉
…こういう、の、迷う、から、嫌い、なんだ
093:好きなお菓子
適当に
094:蝉の鳴き声は?
何で嘘つくのかな?かな?(違う
095:疲れた?
まあ、はい
096:風呂あがりにする事
特に
097:あ、この人ナルシと思う時
前髪、が、片方の目、に掛かってたりする、と
098:ナルシスト好き?
苦手です
099:お疲れ様でした最後に回す人を
ご自由に
100:最後に一言
クロカン爆発しないかな



09.30 ( 20:49 )

どう転んだって、絵は上手くなってみたいし、勉強するなら文系が良い、それでも進路は理系、どう転べと



09.30 ( 20:33 )


生きて、る。
最近偏食、が、酷く、て、体重、4キロ、減った(笑)
でも、元気だ、から

みんなの所、も、時間を見つけて、行くようにしてる
文化祭、良いね、楽しそう、だ



don't click don't look

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -