09.28 ( 00:45 ) いつも眠いと言ってはいるのですがどうにも受け止められていなかったようです

むよくだ、と言われた
きみはひどくむよくだと

無翼かと問えば
無欲であった

むとうってよくがないよね
無藤の欲、略して、無欲

ない訳では無い
欲しいものより
要らないものが多いだけで

欲望というものは
けしてなくなるものではないのだと



09.28 ( 00:27 )

驚いたな
3日も来ていなかっ、た



09.25 ( 00:15 )

お返事、遅く、なりました
昨日今日、で、風邪引い、て、ずっと寝てた、ん、だけど、さっき、作った葛湯、が、壊滅的に、不味く、お嫁さん、が、欲しくなった無藤でした



09.22 ( 21:50 )

chu-shu-no me-getu



09.21 ( 17:18 )

ごめん、最初、の、誤報、だ

体育の先生、に、「無藤最近やつれてるな」って、言われる位には、元気

みんなに会いたかったのは本当だけど、今日は、ごめん、ちょっと、疲れ、た
拍手も、ありがとう、また、明日。

おやすみ



don't click don't look

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -