10.05 ( 22:35 )

修学旅行、の、パンフ表紙コンペ、に出す為、に、書かされたやつ
人を描けば、大方適用されない、から、あえて人を描いた無藤、でした
描いてた時間、は、凄く無駄、だった、と、思う、こういうの、は、描きたい人だけ、に


2枚目、は、学校でベタ塗り、して、もっと黒くなっ、た



10.05 ( 07:19 )

ふ、わ、二万の、やつ、やってたら、朝、だ

ほんとは、梅さんの前、に、御堂くんだったんだ、けど、これは、ちょっとまた、後で

みんなもう変わっちゃってるんだろな、と思いつつ



10.05 ( 05:17 )

うわ、御堂くん、写真あったの、か、見たかった(笑)

莉杏さん、藤原さん、松岡さん、邑楽さん、木村さん、少し、寂しい。



10.05 ( 05:10 )

寝れない、



10.04 ( 02:10 )

バクマン、みんなが言ってる時、は、バスの中で、なんかもしゃもしゃして、3巻まで、買って来て、今朝読んだ。

荒川、も、見たい、けど、課題:-(



don't click don't look

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -