10.14 ( 19:51 )

おへんじ


>藤原さん
ほう、マステ、と略すのです、ね、マステ、マステ。うん覚えた(笑)
あと、は、封筒位にしか、使ってなくて、手元に、無い、んです
バースデーカード…!藤原さん、のは凄いんだろうな、って思う、よ、無藤も見たい、です

>束さん
リンク、了解しまし、た
ふはは、うん、綺麗な名前、だと、思います
さつきちゃん(仮)は、無藤がいつも朝、さつきちゃん(仮)ちに、迎えに行くと、「はあい」って、返って来る事から、来てるので、無藤も偶に、むっちゃんとか、言われる(笑)



10.13 ( 06:46 )

寝てない、おはよう

藤原さん、とりあえず、むとーの、漫才してる姿、は、こんな感じ、です

さつきちゃん(仮)と、10センチ差
さつきちゃん(仮)、いつも正装、なんだ、よ、ねぇ、ふしぎ



10.12 ( 19:55 )

うん、凄く、濃い1日、だっ、た

テスト、は、全然出来なかった、んだけど、さ(笑)
誰か、無藤に数学、を(´・ω・`)←これかわいい

文化祭の、PA、やらせて貰える、ふは、嬉しいなぁ



10.12 ( 13:48 ) ちょっと

漫才、かましてきます



10.11 ( 15:26 ) oh…

クラス、の、集金かなんか、の時の

モミモミくん



don't click don't look

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -