10.22 ( 09:27 )

ブレーカーのライン、開け、て、見守る、だけ、の、簡単なお仕事



10.22 ( 07:19 )

今日、漫才、でして、明日、バンド、です

全校生徒、の前、で、スベって、来る(笑)



10.19 ( 21:55 )

そういえば、

飲みまし、た



10.18 ( 23:25 )

みんなの、おめでとう、嬉しいです、ありがとう


>藤原さん
あんな、ブチャラティみたいな、カッコ良い髪型じゃあ、ありません(笑)
茶髪気味、で、もうちょっと、もふってしてる(´・ω・`)

おお…!
藤原さん、は、マステマスター、ですね、新しいおうち、繋げさせて貰います:-)



10.18 ( 20:52 ) 誕生日、です

学校、行ったら、お菓子とか、ジュースとか、ピザまんとか、色々、貰いました

昔、は、何故、か、誕生日とか、絶対知られたくなく、て、小学校とか、中学校、で、掲示物、みたいなのも、書類以外、は、記入しなかった、な
それでも「欲しい物は?」とか聞かれる、と「100万、それ以上は受け付けるけどそれ以下なら要らない」とかいう、可愛くない子供、だった(笑)
おかげ、で、物心ついた時から今まで、親、に、誕生日プレゼント、的なもの、を、貰った記憶、が、全く、無い



don't click don't look

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -