10.11 ( 03:40 ) 結婚しました






























usopyon

梅さん、の、所で
お腹痛くなる、のは、嫌だから、ね

地雷バトン


地雷バトンです。
見た人は必ず自分もやること。
タイトルは「彼女(彼氏)できました」「結婚します」「ブログを閉鎖(移転)します」
「今度の衆院選に立候補しました」「一週間で−10kg痩せました!」のいずれかから選択。
見たのにやらない人はここ一番大事なところで猛烈な腹痛に襲われるも近くにトイレがないという呪いがかかります。

1.朝起きて最初にすることは?
寝転んだまま、携帯を

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
ピアノ、は、1日1回弾いていたい

3.好きな食べ物3つ
キムチ、キムチ鍋、オイキムチ(笑)

4.嫌いな食べ物3つ
ケーキ、ウニ、レバー

5.踏まれたくない地雷は?
特に、は

6.最近1週間で嬉しかった事は??
覚えてないです

7.最近1週間で悲しかったことは??
覚えてないです

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
家にあるもの、を

9.お風呂で最初に洗うのは?


10.恋愛とは??
趣味、性癖、個性

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
無茶、です(笑)

12.あなたの長所は?
あまり怒らない、…かな

13.あなたの短所は??
無愛想なのに突然表舞台に立つ

14.動物にたとえると??
…トースターって言われた事はある、かな(家電)

15.弱点は??
体力が、ない、です

16.寝る前にする事は??
特に

17.リラックス・ストレス発散法は??
布団もふもふ、する

18.大好きな季節は??
夏と冬、かな

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35244
--------------------



10.11 ( 03:36 )

つまり、は、
愛、されたい、ん、だ

しかし、ね
恋人、が、欲しいわけでは無く、お嫁さん、が欲しい、のです
愛人なんて、もってのほか、だ



10.10 ( 01:12 )

あ、莉杏さん、ふは、安心



10.10 ( 00:40 )

そいや、企画で、女の子ばっかり、描いてるじゃないですか、無藤さんは。それね、友達に「お前はゴーギャンか羨ましい」って、言われて、なにそれ無藤ハーレムちょっと南の島で子作りしてくるわ、とか言ったら、教科書、で、はたかれました、いたかと、です、よ、もうまんたい(訳:もう全く)「辞書がロッカーの中で良かったな」って、マカチョップ、する気、かい、君は。



10.10 ( 00:31 )

もう、レスポンス、の、さ、返事いる?みたいなの、無くそうと思っ、た

>藤原さん
はは、うん、元気そうで、なにより
実、は、無藤のノート、にも、こんなの、が

周りが女の子ばっか、だとさ、どうしても、ね
先輩も、文集、に載るくらい、中身が女の子、だった(笑)



don't click don't look

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -