10.28 ( 00:48 )

単細胞さんと、うれ子さんを、ちゃんと繋げて、来まし、た

寒いのでもうストーブさんを活用してるむとうはやさしくない



10.28 ( 00:13 )

日付変わったらやる気出す(課題的な意味で)、とか、思ってた、ん、だ、けど、アピール、も、メール、も、沢山来てて、嬉しかった、から、お返ししに、行きます

>藤原さん
華、ですか(笑)
そうです、ね、よく、きのこって言われる、から、近い、の、かも知れない、な
ツヤサラァッ、とは、してないけどね:-|
なりたいなら、ならなくちゃ(笑)
写真の、中の子、は、生徒会の子、です:)
放送部、はさ、生徒会の下っ端みたい、な、もん、だから、凄く密接してる、んだ、よね、放送部の方、が、偉そうなんだけど(笑)

>あきさん
ふと、flat、という漫画、を、思い出しました:-)関係、ないかな、すみません
ありがとうございます、思ったより、距離感、が、掴めなくて、何回か、触れようとして、「すかっ」と(笑)
ふおお…!すごい…!はい、一番最初の、右側、の、ギター、です
騒音、すみませんでし、た、ちょっと、音響チェック、の時間が無くて、後から、ボーカルが聞こえなかった、と聞きました:-(
来て頂いた、の、に、すみません、でも、無藤以降、は、ほんと凄い奴らなんで、楽しんで頂けた、なら、嬉しい、です



10.27 ( 23:43 )

11/23、に、ライブをやりま、す
文化祭用バンド、のみんなと、先輩で

正直、いやだ



10.27 ( 18:14 )

タワレコうぃる:-)



10.23 ( 17:45 )

ん、文化祭、終わりました
昨日、の、漫才前位、から、右目が痛み、出し、て、夜、救急病院へ、のち、蕁麻疹、が、とりあえず蕁麻疹の薬、と、かゆみ止めを飲み、眼帯、して、学校へ、そしてステージへ
色々大変、でした、が、まあ楽しかった、です
先輩達、が、女装喫茶やって、て、面白かった:-)

ステージ、開会式の中、で、書道部、が、頑張ってた

なんか居るのは、気にしないで(笑)



don't click don't look

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -