10.30 ( 17:38 )

あ、あと、藤原さん、おかえりなさい、お疲れ様っ:-)
北九州、たのしそう

無藤の所、は、11月末から中国、の、筈が、暴動のため、1月中旬、に韓国、と変わりまし、た



10.30 ( 17:35 )

ぬ、hazukiさんの所、行こうとする、と、やっぱり、エラー:-(
アドレス入力、すれば、行ける、んだ、けど、な

あたるさん、は、無藤から、は、リンクしていなかった、の、で、どうお返事したら良いか
でも、ちょくちょく、通わせて貰ってます



10.30 ( 15:02 )

そういや、昨日、いきなり「明日打ち上げやらないか」、っていう、メール、が、来まして、放送部仲良いなぁ、と思いつつ、「だが断る」そうしん。

カラオケ、は、苦手です
明後日、は、バンドの先輩達、と打ち上げ、ですが、お好み焼き食べてぎゃあぎゃあするだけなんだから来なさい、とのお達しが、あったので、ホイホイついて行きます、が、私服指定って、どういう事だ無藤のバンドのおんなのこ目当てだなあいつら←



10.29 ( 18:48 ) また、

期限、伸ばして、貰いまし、た、これ、で、何度目なんだろ、少なくとも、3回は伸ばして貰って、て、期限、は、1回も守れてない、かも、知れない

今回は、もの凄く、怒られた、普段、怒らない先生だから、暫く、しょぼん
全面的、に、無藤が悪い:-(
この授業が嫌いで絵を描く事が嫌だとしても、それで期限を破って良い事にはならなくて、でも期限は守れなかった、じゃあせめて完成させないと作品に失礼だろう、みたいな事を、言って貰え、た
相変わらず、先生、という種族、は、嫌い、で、でも先生、として、だったら嫌い、だけど、人間としては、みたいな、というか、きっと、好きなんだろうね、でも、認めたくない、様な、みんな、が、好き好き、って言うと、嫌いって言いたくなる、みたい、な、KYなんですつまりは


1度位期限守ってみせなさい無藤よ



10.28 ( 10:49 )

さむい、ですね

最近、時間が足りなく、て、ネット離れ、してます
Twitterにすら、行ってない:-(



don't click don't look

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -