11.03 ( 01:14 )

複数での会話、が、苦手です


2人で話して、解決、出来る、筈だった、のに、介入、して、くるのは、余計なお世話、と、言うやつ、です
同じ話、違う話、そんなのなら、良いんだ
変に、仲介するような、それでいて、苛つかせるような

人を盾にして、上手く隠れて


なんだか、な

最近、やっぱり、前みたい、に、髪、切って、思うまま、さ、動こうかな、とかいう気持ち、が、ね
やりたくない事やってる暇は無いんだ



11.03 ( 01:04 )




11.01 ( 23:08 ) ん、

打ち上げ、行って来まし、た、凄く、楽しかった(笑)
5時間、笑い続けて、たよ

今日、は、暖かかったね:)



11.01 ( 05:42 )

好きなもの、の、ページ、無くそう、かな

好き、っていうのは所詮自分のアイデンティティの確立に過ぎなくて 重くて窮屈でそしてとても退屈なものだと思うから 無藤はdisる事しかしない訳です
「これ好き」「いいよな」で、終わる、より、は「嫌い」「なんで」、って、続く方がきっと面白い



10.31 ( 23:35 )

明日、は、8月93日、です



don't click don't look

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -