01.09 ( 05:26 )

ミズさん、が、確認出来た、みたい、なので、画像、は、消しまし、た:-)
くらーっしゅ!あ、いや、でりーっと!

>ミズさん
かわいっ…!?くは、ないです、全く。(笑)
ちょっと前まで、は、チーモンチョーチュウ、の、白井さん、みたいな感じ、だったんだけど、大分、伸びまし、た:-|



01.09 ( 04:51 ) ぬ、

ずつ、う:-(



01.07 ( 21:16 )

あれから、すこうし、(すこうし、って、言ってみたかっ、た、)睡魔くんと遊びまして、電車に飛び乗り、最寄りの、ヴィレヴァン、へ
あそこは、何時間でも、潰せる、ね(良い迷惑、なので、ちゃんと、7時前、には、撤収します、が)
それで、楽器屋へ寄ったり、本屋へ寄ったり、ファッキン、の、ポテトをしゃかしゃかしたり、色々、して、電車、なう、です
鞄、が、やたら重いの、は、漫画と、本の所為:-)

さいきん、というか、此処1、2年、わりと、大人しそうに、見える、とか、頭良さそう、とか、足早そう、とか言われるので、くすぐったい:D
昔は、頭わるそう、とか、うるさい、とか、本読まなさそう、とか、言われてた、ものですから

まあ、実際、には、外見と、考え方がすこし、それだけ、変わった位、です、ので、足も早くないし頭も良くないし大人しくもない、んだ、ぜ!



01.07 ( 12:10 )

ねむ、



01.07 ( 06:04 )

寝れない、し、寝て、ない、けど、今日から、学校、です


don't click don't look

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -